

発掘!!ダンジョントレジャー in 逆さの塔(前編)

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

皆様パッチ3.3楽しんでますか?
今回のパッチも新IDや追加ストーリーを始め
アクアポリスや新しい蛮族クエストなどてんこ盛りとなってます(*´∀`)
そんな新しいコンテンツがてんこ盛りの中、私が手を出したものそれが・・・

PhotoGrid_1464805850288.png

3.0から続けているダンジョントレジャーです。
モンク用のID装備をフルコンプして紹介するというこの企画。
少しの間休止してしまっていたため、まだパッチ3.2のID装備が集まっていないという始末・・・(ヽ´ω`)
そんなわけでIDの雰囲気をお伝えしながらモンク用の装備をフルコンプ目指してぐるぐる周回していこうと思います(`・ω・´)

それでは今回突入するIDはコチラ!!

ffxiv_20160609_013938.png

星海観測 逆さの塔でドロップする装備・・・
ドラヴァニアン装備のフルコンプ目指してやっていきます!!!

ffxiv_20160609_014832.png

さてさて、早速逆さの塔にきたワケですが、最初のボスまでの道のりにいる雑魚はカエルが一匹で黄昏ていますw
普段のIDだと3体くらいの雑魚がセットで出てきてたんですが、このIDはこのカエル一匹だけなのかぁ(*´∀`)
と油断しまくりでいざ殴ろうと近づいたら・・・

ffxiv_20160609_014843.png

いつのまにか3匹に増えてました・・・(´・ω・`)
モンクで来ているから多少パニックになっても問題ないのですが、白魔道士で来てたら間違いなく回復できずにココで全滅していたでしょう。←

・・・・( ゚д゚)ハッ!
タンクさん・・・転がってる・・・みたいな?(*´∀`)
さて、道中の敵をバッタバッタなぎ倒して進んで行くといよいよ最初のボス・・・

ffxiv_20160609_015142.png

歌聖のズロ・ロッゴ戦
近くで見るとつぶらな瞳をしている中々かわいいカエルです(*´ω`*)
このボスはPTメンバー2人を対象にトード状態、つまりカエルに変化させる状態異常をやってきます。
トード状態になると同時に雑魚のカエルが出てくるのでそれを倒せばトードは解除できます。

ffxiv_20160606_022507.png

気をつけるギミックはそんなにないんですが、この雑魚がいる間はこのボス・・・

ffxiv_20160609_015302.png

ffxiv_20160609_015202.png

歌います。
なんだ?ココはジャ○アンのリサイタル会場か?(;´∀`)
とツッコミたくなるくらいよく歌います(*´ω`*)
しかしながら、このカエルはキレイなメロディを奏でてくれるので私は結構好きだったりしますw

このボスを超えれば次のボスまで一直線に駆け抜けて行き、2番目のボス・・・

ffxiv_20160606_023020.png

ズィギー戦です!
最初はまだ大人しいんですがしばらくすると

ffxiv_20160609_015817.png

「スターダスト」という石ころを空から落としてきます。
このまま放置しておくと範囲がどんどん大きくなって逃げ場がなくなり、最終的には逃げ場が無い状態で爆発するのでこの石ころの体力を削っておきます。
このあとPTメンバーにランダムで

ffxiv_20160609_015930.png

狙われ、線と線で繋がられます。
このあと線で繋がられたメンバーにドッカンドッカン集中砲火が飛んでくるので

ffxiv_20160606_023207.png

先ほど体力を削った石ころの後ろでやり過ごします。
しかしながら、この攻撃一回だけじゃなく複数回やってくるので
一回隠れて安心しきっていると追撃がやっくるので注意です!←(体験談

このボスを超えればいよいよ最後のボス、

ffxiv_20160609_020416.png

カルコ&ブリーナ戦!
最初はかわいらしい(?)人形達が範囲攻撃をしてくるだけなので範囲をよけつつ、攻撃していきます。

ffxiv_20160609_020438.png

全ての人形を倒し終えるとこのまま終わり!ということはなくここまでは余興。
先ほど倒した人形全部が集まり・・・

ffxiv_20160609_0204590










ffxiv_20160609_020501.png

(;゚ Д゚)・・・!?
カルコとブリーナが合体してきもちわるいモンスターが召喚されました・・・。
そう、このコイツこそがこのIDの真のボス、カルコブリーナです!
名前がなんの捻りもないじゃなかいか!!とか言う突っ込みは野暮というもんですぜ(*´ω`*)
元々はFF4に出てきたボスらしいのですが私はやった事がなくてFF14で見るのが始めてだったりしますw
さて、余興が終わりカルコブリーナと戦っていくワケですが

ffxiv_20160609_020507.png

このようなマーカーをPTメンバーにランダムで付けてきます。
もうマーカーというよりは禍々しい視線ですが・・・(;´∀`)
このマーカーを付けられると一定時間後、恐怖の瞳を使ってきて混乱状態にしてきます。
なのでこのマークがついた後はクルッと回って

ffxiv_20160609_020510.png

視線を外していれば回避できます(*´∀`)
これ以外にPTメンバー2人を対象に人形に変化させたりしてくるんですが

ffxiv_20160609_020548.png

人形になると行動できなくなるので攻撃して元の姿に戻します。
さらにさらにィ!「身構える」という詠唱が見えたら要注意!!
この身構えている間は側面と背面から攻撃をするとカルコブリーナからカウンターをもらうようになってしまうので

ffxiv_20160609_020533.png

余計なダメージを貰わないよう、正面にみんなで集まって殴るだけです!

そんなカンジの逆さの塔ですが以外にもあまり周回しなくても結構集まりました!!
今現在どのくらい集まっているのかというと・・・

ffxiv_20160610_054313.png

腰以外が揃いました!!
あれ?なんか前にも似たようなことがあったような・・・?(*´ω`*)
ま、まぁあと一部位だけなのですぐ集まるでしょう!←(フラグ


それではー(´∀`*)ノシ
つづく。

※twitterやっています。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

発掘!!ダンジョントレジャー in 番外編 その5

本来なら昨日更新する予定だったんですがリアルがバタバタしており、中々更新するタイミングがつかめませんでした・・・。
すみません・・・。
一日遅れではありますが、「ダンジョントレジャー」お楽しみください(*´∀`)

PhotoGrid_1454938309160.png
※とある日。個人部屋にて・・・

私<ねぇねぇ、テロ君。

テロ<どうしたんですか?ご主人さま

ffxiv_20160207_005155.png

テロ<ど、どうしたんですか?急に・・・。

私<いやぁ、もうすぐバレンタインだしいつもテロ君にはお世話になってるからチョコのプレゼント。

テロ<あ、ありがとうございます。
じゃあ折角なのでいただきます。

ffxiv_20160207_010816.png

(私が用意したのは「ピュアチョコレート」。
知る人ぞ知る、二年前のヴィンテージもの・・・。
毎度、毎度無理難題を押し付けてきた恨み・・・
今、ココで晴らしてやるッッ!!
さぁ・・・早く食べてお腹を壊してしまえ!!!)

テロ<・・・ところでご主人さま。

私<な、なにー?(汗

テロ<僕一人で食べるのも申し訳ないので一緒に食べましょう。

私<・・・・・。
(やヴぁい・・・
この流れは予想してなかった・・・!
駄菓子菓子、ここで食べないと不自然に思われてしまう・・・。
でも食べたらお腹壊すだろうしどうすれば・・・)

テロ<やっぱり食べれないですよね?二年前のチョコなんて。

ffxiv_20160207_013328.png

バレてたァァァアアアア!!
なんで?!いつバレたの?!
いや、まだブラフと言う可能性も・・・

テロ<最初からまる聞こえでしたけど?

(私のせいかよォォオオオオ・・・!)

テロ<さて、覚悟はいいですか?

私<ゴクリ・・・。

テロ<今、リムサでバレンタインならぬ、ヴァレンティオンイベントが開催されてます。
それに参加して装備品を貰えれば今回の事は水に流しますよ。

私<え?たったそれだけでいいの?

テロ<はい。簡単ですよね?

私<ま、まぁ装備もらってくるだけなら・・・
じゃあ早速行ってくる!!(タタタ・・・

テロ(ニヤリ・・・


そんなわけで只今、リムサで行われている・・・

ffxiv_20160206_080305.png

ヴァレンティオンイベントに参加してきました!!
ハートの飾りつけがとってもカワイイですねー(*´∀`)

ffxiv_20160205_005611.png
↑クエスト概要のハート型のチョコがかわゆい(*´Д`)

毎年開催されるヴァレンティオンイベントはイシュガルドから
愛の伝道師リゼットちゃんがやってきます(*´∀`*)

ffxiv_20160203_005621.png

リゼットちゃんお久しぶりです(*´ω`*)

ffxiv_20160203_005625.png

覚えててくれたのは嬉しいが、なに?その愛の盛り上げ大使って・・・(;・∀・)

ffxiv_20160203_005633.png

ffxiv_20160203_005635.png

( ゚д゚)ホゥ・・・
去年とは違い三ヶ国を回るんじゃなくて今年は占いなのかぁ。

ffxiv_20160203_005700.png

ffxiv_20160203_005717.png

確かに占いって楽しいですよねー(*´∀`)
ポジティブな事を言われるとそれだけで楽しくなっちゃいます(*´д`*)

このあと他のNPCに話しかけてお手伝いの内容を説明してもらうんですが
その内容がなんと・・・

ffxiv_20160203_005832.jpg

二人組みのペアを作る。

なぁんだ結構簡単じゃあないか(*´∀`)
それならフレンドに声をかけてPTを組んでもらって・・・
(*´∀`)・・・








ffxiv_20160207_223419.png

そんな気さくなフレンドいねぇよォォオオオオ・・・。
気軽に「二人組み作って^^」とか言われても困るんですけど・・・?
しかしながら、コレやらないと装備品もらえないしどうしたものか・・・('A`)

ffxiv_20160205_032455.png

しかし、悩んだ所で事態は進展するハズもなく・・・

ffxiv_20160205_040643.png

夜が明けました/(^o^)\
クッッ・・・
このままではリアルに夜が明けてしまう・・・
※現在午前3時ごろ

ここは清水の舞台から飛び降りる思いで・・・

ffxiv_20160207_032231.png

Sayで思いっきり叫んでみましたw
するとどうでしょう。
さっきまで物静かだった広場が・・・

ffxiv_20160207_024411.png

さらに静まり返りました。

初見か?!初見がいけないのか?!←
簡単だと思ってたイベントがこんなにハードルが高かったとは・・・。
まぁ、時間が時間なので無理もないですね(;´∀`)
仕方がない。ここは・・・・
作戦プランBに移行!!
イベント会場で叫んでても集まらないのなら、どこにいてもイベントのペアщ(゚д゚щ)カモーンなのがわかる様に・・・

ffxiv_20160207_031850.png

PT募集掲示板で募集してみました(*´ω`*)
ちなみに募集掲示版使うのは今回が初めてだったりしますw

募集を初めて数分後・・・

ffxiv_20160207_032941.png

無事パーティーが組めました(∩´∀`)∩
このあと三人の占い師の所へ足を運び占いを終えました(*´ω`*)

夜分遅く、占いに付き合っていただきありがとうございました!!
おかげでようやくイベントを終わらす事が出来ました(*´∀`)

無事オシャンティーな帽子・・・

ffxiv_20160207_224436.png

レッドフェザー・フラットハットをゲット出来ました(`・ω・´)
思わぬ難題を出されて少し難航しましたがなんとか無事に手に入れることができましたw

ffxiv_20160207_034628.png

その名前の通り、フラットハットに付いている羽飾りがいいアクセントになっています(*´∀`)
左側についているハートの装飾がカワイイですねー(*´Д`)
なんにでも合わせれそうなのがとてもグッド( ´∀`)b


なぜかこの帽子には「頭装備の開閉」に対応してるんですが、なんとビックリ!!

ffxiv_20160207_034723.png

サイドにあるリボンだけが消えます・・・w
なんでそこだけ消えるんだ・・・?(;・∀・)

ffxiv_20160207_034913.png

染色をすると一部分だけじゃなく、全体に染まるので中々汎用性は高そうです(´∀`)

イベントをクリアすると報酬でこの帽子が貰えたんですが、占いをやってもらう条件として指定されたピアスを装備する必要があります。
それがコチラ!!

ffxiv_20160207_2358510

左:プラチナ・パラムールイヤリング
右:パラムールイヤリング

ハートを彩った可愛いピアスです。
双方とも同じ形ではですが、よく見てみると左側のピアスは黒く塗り潰されてます。
両方とも色々な服装に合わせやすいものの、色合いが全然違うので違うベクトルのミラプリが楽しめます(*´ω`*)

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

発掘!!ダンジョントレジャー in モシャーヌ植物園(後編)+お知らせ

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙
今回のエキスパIDで追加されたモンク用装備・・・
レッドシーフ装備集めるためにずっと周回してるものの、中々フルコンプには到っておりません(´・ω・`)

ffxiv_20151130_174718.png

胴以外は思いの他サクッと集まったんですが最後の胴が中々ドロップしなくて
あまりにも出ないのでドロップする様に願いながら・・・

ffxiv_20151129_220653.png

ミラプリを変えてみたりしてました。
果たしてその結果は・・・

ffxiv_20151130_131448.png

モチロン出ません。(デスヨネー
ここでも胴装備で手こずるとは・・・ヴァレリアン装備の時の思い出ががががg・・・
その後も出るまでひたすら周回して・・・

890780678567erhdagh.png

周回・・・

675474rtjfgjnfgj.png

しゅうk・・・

5754rthryer34636.png

そもそも胴装備がでNeeeeeee('A`)
それでも諦めずにグルグル周回してたらようやく胴装備ばっかりがドロップするようになり
フィーバータイムに突入したとおもいきや

kdtkttdkdtykteue.png

モンク胴だけがお目にかかれないっていう・・・。
ホントにこのIDで合ってるのか不安になりながらも

rfgyirjnfgdndfbhdagh.png

ようやくモンク胴がドロップしました!!!
そのトータル周回数は42回。
前回のフラク&ネバーと比べるとまだ少ないですが中々の周回数になりましたが
ようやくレッドシーフ装備・・・

レッドシーフ装備03

フルコンプしました!!!
パッチ3.1のモンク用ID装備、レッドシーフ。
ゆっくり堪能してください(*´ω`*)

レッドシーフ装備02

レッドシーフ装備

レッドシーフ装備01

名前の通り今回の装備はシーフ・・・怪盗みたいな装備です。
しかしながら赤色部分が目立つので全然怪盗向きではありませんがw
胴の背中にあるマントは動くとヒラヒラと舞うのでかっこいい装備です(*´∀`)

ffxiv_20151130_202912.png
↑頭装備に付いてるアイマスクは「頭装備の開閉」で外す事ができます。

3.0のIDではレベリングも出来たので武器もドロップしてたんですが
今回はLv60にならないと行けないIDのためか武器はありませんでした(´・ω・`)
そこがちょっと残念ですね・・・。

gjrturyegsgger56457568hrthdsf.png

今回のIDでもアクセサリーは健在でソーム・アル、グブラ幻想図書館にあったアクセと同じデザインとなっているんですが
色合いは全く違うので使い分ければミラプリの幅がひろがりますねー(*´∀`)

オススメPick Up!!!
ここでは色々とシリーズ装備の可能性を感じる部位など私の独断と偏見により紹介させていただきます!!
今回の部位はコチラ!!!
ワンポイントのアクセントが特徴的な・・・

ffxiv_20151130_214257.png

レッドシーフグローブ!!
全体的に黒く、オーソドックスな色合いの腕装備ですが
袖部分は少し赤味を帯びていで組み合わせはある程度限られてしまうんですが
袖部分と同じ色合いに胴装備を合わせればオシャレに着こなせれるオススメの一品です!!

レッドシーフ装備いかがだったでしょうか?
今回の装備もすごいオシャレで特に先ほど紹介した腕装備や
足装備などは生活感を出すミラプリに役立ちそうです(*´∀`)
機会があればみなさんもねらってみてくださいねー。

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。



以前お知らせしてた通りリアルが多忙期に入ったため、今回の記事で一旦ブログとFFは休止いたします。
楽しみにされてた方には大変申し訳ないのですが少しの間お時間をいただければ嬉しいです。
リアルが落ち着き次第戻ってきますのでしばらくの間お待ちください。
Eiserne Jungfrau

発掘!!ダンジョントレジャー in モシャーヌ植物園(前編)

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙
新しいIDが実装されると同時にそこは新たな装備品の宝庫でもあります。
そんなID装備を求めてフルコンプを目指す!!それが・・・

PhotoGrid_1448100690728.png

発掘!!ダンジョントレジャー


3.0の時から始まったこの「ダントレ」ですが
前回は拡張ディスクと言う事もあり、6種類のID装備があったんですが
今回のパッチで追加されたID装備は1種類だけとなっています。

今回のID装備は種類も少なくなってるしスグ終わるでしょ(*´∀`)hahaha←
と完ッッ全に余裕モードですがまったりと集めていきますw
そして今回突入IDはコチラ!!!

ffxiv_20151121_193036.png

草木庭園 モシャーヌ植物園に眠るモンク用装備・・・
レッドシーフ装備のフルコンプを目指してやっていきます!!!

IDの名前が示す通り、ココは植物園。
色々な植物型のモンスターがいm・・・
あっ・・・

ffxiv_20151119_035639.jpg

あぶなかった(*´ω`*)ふぅ・・・
多大なネタバレを言う前にブチまけるところでした。←

それでは改めまして・・・
このIDでは名前の通り、植物型のモンスターがうじゃうじゃ出てきます。
もう戦わずに火炎放射器を持ってファイヤー!!と叫びたくなる様なIDです(*´ω`*)←

ffxiv_20151121_160827.png

初っ端からモルボルなど結構物騒なモンスターがいるんですが範囲にさえ当たらなければどうという事ははないのでちゃちゃっと倒して先に進みます。
そんな中、道中にヤツが現れる・・・

dthdんjsんsjんsrj

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
なにこの生き物・・・
めたんこかわぇぇええええ(*´Д`)オモチカエリィィ

しかしながらコイツは敵だ・・・。
倒さないとコッチがやられてしまう。よし、ココは・・・

hifuycvghxdytckjbvb.png

範囲攻撃で一気に倒すッッ!!!(`・ω・´)
キュートなヒヨコ軍団を倒したその先には最初のボス・・・

fgjskujh657234wegaeg.png

ローズガーデン戦

モルボル型のこのモンスター・・・。
モルボルと言えば「臭い息」がパッと思い浮かぶと思います。
案の上コイツも臭い息を使ってくるんですがただ、このボスの場合・・・

dfhsdhnsjmndmkd.png

「生臭い息」を使ってきます。
(生臭い息ってなんだ?!)
アレですか?部屋干しした洗濯物の匂いみたいな?(*´ω`*)
そんな生臭い息ですがこの攻撃と同時に・・・

ujyoo7875uewghergea.png

子モルボルも出現して親子で一緒に攻撃してきます。
このちっさいモルボルはターゲットが出来ないので放置するしか方法はないので
範囲に当たらない様立ち回ります。
「当たるわけねーYO」と思ったそこのアナタ!!
実はこのモルボル、生臭い息を使うときは

fgsjtfjkghkjhluip980788776.png

ゆっくりとですが回転しながら攻撃してくるので
キチンと周りを確認して避けないと子モルボルの攻撃に当たったり
ボスの攻撃に当たったりするので注意して立ち回ります。

この攻撃に当たると毒やら麻痺やら色んなデバフが襲ってきて

743rgyj4t4fgyj78o9uil.png

一瞬で逝けます。←

き、気を取り直して(ナニモオキテマセンヨ?)
最初のボスを越えて次に進むと2番目のボス・・・

ffxiv_20151121_162217.png

クイーンホークのお出迎えです。

このボスでもターゲット出来ない敵がいるので取り合えず無視してボスに集中攻撃します。

gfjfsjserwryetwsefsdgjn.png

しばらくするとPTメンバーにランダムでマーカーが付けられて直線範囲攻撃を回りの取り巻き達が攻撃してきます。
こんなのに当たった日には全身針だらけになってしまうくらいの勢いで針を飛ばしてきます・・・(((( ;゚Д゚))))
とは言ってもまだ見える範囲なので見てからでも余裕で回避できます。
私は避けれませんでしたが・・・(小声

この蜂を倒せばいよいよ最後のボス・・・

lfgtjerhwet34342352.png

ベラドンナ
・・・・・。
ヴォイドアークのアイツ程じゃないにしても
今回のダンジョンのボスキモイのばっかだなぁ・・・('A`)

さて、ここのボスでもまたまたターゲット出来ない雑魚がいます。
このタゲれない雑魚・・・ここIDのボス、全部いるのか・・・( ゚д゚)
このボスは殆どが全体攻撃やら範囲攻撃ばっかりなのでなるべく被弾しないよう立ち回るんですが!!!
一つ気をつけないといけないのが

875465354354tyfuyfguigio.png

この「誘惑のまなざし」という攻撃です。
この攻撃に当たると誘惑状態になり、一定時間操作不可能になります。

うyりぇつせrrgはえg

その後フラフラと雑魚の範囲に向かって突撃して行くので
確実に攻撃をくらうっていう・・・(*´ω`*)

なので誘惑状態にならないようにしっかり回避する必要があります!!
その方法はカンタンで単純に・・・

568dteykgdfsgjsrhdfahdf.png

後ろに振り向くだけ。
これだけで回避は出来るんですがただ攻撃や避けるのに夢中になりすぎると
結構当たっちゃうのでご注意ください。

私は周回しまくって大分慣れてきたのでもう当たる事はn・・・

7654へhxdjmdrsj

・・・・・(*´ω`*)

さ、さてそんなカンジでモシャーヌ植物園に篭ってひたすら周回して早20周・・・。
大分装備も集まって・・・

gjndgjnsdjdgjnfjhdj54745.png

ません・・・(´;ω;`)
アクセはなんとかドロップしたものの、左側の装備に関しては
実装されてるのか疑いたくなるくらいでません(´・ω・`)
コレ揃えれるのか不安になってきた・・・。

なんとか日曜日までに揃えれるようまた周回逝ってきます!!


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

今回もやります!!

ffxiv_20151118_210538.png

テロ<ご主人さまー!

私<うん?

テロ<新コンテンツ楽しんでいますか?

私<モチロン!!
めたんこ楽しんでるよー。

テロ<そうですか。
じゃあ期待していいんですよね?

私<え?一体なんの話?

テロ<ID装備集めの・・・
ダンジョントレジャーに決まってるじゃないですか!!!
ffxiv_20151118_210845.png

テロ<3.0の装備集めが終わったとき僕言いましたよね?

私(覚えてたのか・・・)ボソッ

テロ<なにか言いましたか?

私<イイエナニモイッテマセン

テロ<今回追加されているID装備は一種類だけですからすぐ集まりますよね?

私<が、がんばります・・・。

テロ<じゃあ早速集めに行って来てください!

私<え?!今から?!

テロ<当たり前じゃないですか!
日曜日、期待して待ってますね^^

私<・・・間に合う様がんばります・・・。
ガチャ、バタン


テロ<さて、ご主人さまが装備集めに行っている間に・・・

今週のヴォイドアーク

こっちの準備も進めておきますか。


パッチ3.1になり、新しいID装備が増えたので今回もダンジョントレジャーやっていきます(`・ω・´)
前回と比べ、今回は一種類しかないのできっとすぐ集まるでしょう。←フラグ
それではダンジョントレジャーご期待ください!!


つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
