スポンサーサイト


イシュガルド防衛戦

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

ノウスからネクサスに強化するために日々ティン集めに精を出してる私ですが・・・

hmcghjchg.png

100も溜まる前にもう飽きてきてます(*´ω`*)←
だって数値にして2000溜めないといけないんですよ?
闇の世界だけで溜めようとすると最低でも・・・


63回・・・。
一回30分で周ると仮定しても32時間の周回ェ・・・

(ヾノ・∀・`)ムリムリ
絶対どこかで心が折れる・・・w


というわけで今日はまったりハウスで過ごしていきます.。

gfjsfjsf.png


あ、そうそう。
「蒼天のイシュガルド」までとうとう1ヶ月を切りましたね。
実装されたらまずなにしよう・・・。

fhdfhejhjhttr.png

空を目指すべく風脈探しの旅に出かけるか

trujrjrdjrtsj.png

アウラに転生してみるか・・・
いや、このアウラはないな・・・うん。

いずれにしても3.0楽しみだなぁ(*´∀`)
早く実装されないかなぁ・・・

新しい蛮神 追加されるWS そしてメインストーリーやる事多すぎて迷うn・・・

fgqdhgくぇへ

そういえば今回のストーリー終わらせた記憶がないけどやったっけ?



















そんな気はしてたさ・・・。
fmsmsfmshm.png


やヴぁい・・・非常にやヴぁい・・・

このままじゃイシュガルド、実装されても行けない・・・

とういう訳で急遽・・・

ytjetejtsejmnws.png

(今更)イシュガルド防衛線に行って来ました!!


ただこのドラゴンどこかで見た事あるような・・・?
( ゚д゚)ハッ!











fでゃhなhなd

ミラ●レアスにそっくり!!(*´ω`*)スッキリ

似てますよね?!ね?!

ghsaghaweh.png

似てます!!(断言)
言い切る事って大事だと思います。

特にこの頭の角あたr・・・
ハヨイケ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


これ以上引っ張ると色々な人達に怒られそうなのでサクっと行ってきます))ω・`)

駄菓子菓子・・・
私は初見です。恐らくきっとカオスになるハズ・・・(*´ω`*)←





ghdcghdtyd

ただ・・・
ちょっと大きすぎませんか?(;・∀・)


どれだけカメラを引こうがどれだけアングルを回そうが・・・

bjkbkjbjkb.png

足元しか写りませんでした(*´ω`*)

なんだ・・・このデカさは・・・( ゚д゚)

後から聞いたんですが本来なら大砲やバリスタ?を使わないといけなかったみたいなんですが・・・
(某ハンティングアクションみたいだと思ったのはナイショ(*´ω`*)←

今だから言います。

ghxdghxhmxgh.png

モンスターを殴る事しかやってなくてごめんなさい!!
そんなギミックがあるのをつい知らず
PTメンバーに多大な迷惑をかけながら・・・

jcjhcjkbjkbj.png

無事になんとかクリア出来ました(`・ω・´)

PTメンバーの皆様多大な迷惑をかけてすみません・・・。
そしてありがとうございました!!!
おかげでなんとかイシュガルドに行けそうです(*´∀`*)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ただのファン!

ティン集めは精神的に来るよねー…。
一回あれを終えたことがあるのが奇跡に思える…。

イシュガルド防衛戦、緩和されて楽しくなった気がするー!
何度も行きたいものではないけども、たまには行っても良いかな?
そんなコンテンツになった気がするよー!

アイゼちゃん時間内のに頑張ってる!
私も負けてられない!

お互いブログもゲームも頑張ろうね♪
アイゼちゃんブログの1ファンとして、これからもよろしくね♪

No title

最後のSS wwwwwwwww

どっかで見たことある表示・・・(*´ω`*)

ハンターなら拳で勝負♪
クリアーできたし問題ない!

No title

初コメ失礼します!
ミラ様でクスッときましたが、よく見ると似てますね!(断言
けどミラ様も結局しっぽと翼にしか注視してないのでヴィジャと変わらないアングルのような....

最後に大爆笑ですww
そして違和感ゼロですねw

No title

イシュガルド防衛戦クリアおめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これで3.0待つだけですねw

みぃちゃんへ

あれからティン集めをサボりまくってる私です(*´ω`*)
集めれる気がしない(´・ω・`)

気がついたら終わってた・・・w
そんなイシュガルド防衛戦でした。←

ありがとう!!
こんなブログでよければこれからもよろしくです(๑•̀ㅂ•́)و
お互いがんばろう!!

はなちゃんへ

気のせいです。
某ハンティングアクションっぽい気がしても
気のせいです。←

範囲にめためた当たったので
回復薬○レートください(*´ω`*)←

みりたんさんへ

いらっしゃいませ〜(ノ´∀`*)
ホンモノのハンター・・・だと・・・( ゚д゚)

ノリで作ってみたものの・・・
意外と違和感なくて自分でもビックリしましたwww

攻略とか一切ない当ブログですが
よければまた遊びに来てください(`・ω・´)

ふふにょさんへ

ありがとうございます(∩´∀`)∩

まだちょこっとストーリーが残っているので
時間があればちょこちょこ進めて行こうと思います(๑•̀ㅁ•́๑)

アウラwwww

ちょwwww
そのアウラはやめてね????(笑)

防衛戦はルレで最近当たるけどちょっと楽しくなってきたよね♪
まぁ足元しか見えないけどwwww
わたしは大砲やるから、とーーくからみんなを援護だ!!!

とりま、クリアおめでと(*´∇`)

わんちゃんへ

ありがとう(*´Д`)

殴る→殴る→なぐr(ry
のループでなに一つギミック分かりませんでした(*´ω`*)←

今度ルレでも行ってギミックやってみようと思います(*´ω`*)
足を引っ張るだけだと思うけど・・・w

また会えなかった!

昨日で何度目のフェンリル潜入だっただろう

あきらめて神竜に潜入したら生ち○○ん様に会えた!
そこでアイゼルネさんのスペルをふと思いついて聞いてみた!

サーチに今までAiで入れてたのよね・・・そりゃいないわ
もしいたら赤の他人だったわけで危ないのなんの・・
で、再度潜入試みたけどいらっしゃらなかった

出会えない運命な二人・・・・゜・(ノД`)・゜・

さて、ティン活は残りを数えたらだめよね~
IDやら討伐やらレイドやら適当に日常の中で進めるのよ!
そりゃ気になって輝き確認したくなるけど半分超えるまで我慢
なんせ1000超えるまで心が折れそうになった
それが残り半分以下になると気持ちがすっごく楽になるのよ

講釈たれてる割に2本目いまだ1冊目の本で進みません!
うぁぁぁ・・

ちなみにゼータにするのにもう一回ティン活あるからね!イヒヒ

Aura・想菜さんへ

昨日せっかく来ていただいてたのに
ネヲチしてしまっててすみません(´・ω・`)

私のスペルはEiserneです(`・ω・´)
よければ覚えてあげて下さいw

ZWはネクサスで終わらそうかなと思ってますw
ミラプリ用でネクサスが欲しかったもので(*´ω`*)
なんとか折れないよう・・・
がんばります(๑•̀ㅂ•́)و
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
