スポンサーサイト


ブロガーズミーティング 2015 in Titan

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

先日、ブロガー仲間のイシュさんからとあるイベントに招待されました。
その名も・・・

ブロガーズミーティング 2015 in Titan

ブロガーズミーティング2015
※本画像はひよさんからお借りしてきました。


今回のミーティングはブロガー仲間であるヒマワリのたねのイシュさんと
ツイッターの方で少し絡みのあるひよの落書き帖のひよさんの合同企画で行われました。


元々人見知りの激しい私はこんなに多くの人達の前に出た事はなく・・・

fgdfhんだfはd

そんな私の心境は置いといて、議題は進みます。←

今回のテーマは「皆が思うエオルゼアの遊び方」
FF14を、エオルゼアをプレイされてる冒険者達が誰でも参加出来る様なイベントを皆で意見を出し合い、実現に向けてどうすべきか?といもの。

srtjrnsjnsrjms.png


「クイズ大会」、「各鯖ごとの情勢レポート」、「大喜利」・・・etc
言い出したらキリが無いくらいみなさんいっぱいアイディアを出し合っていました。

ftgjnsrjrsjsr.png

私では到底思いつかない様なイベントもたくさんあって正直ド肝を抜かれました・・・。
自分自身でイベント等をあまり企画した事がなくずっと感心しっぱなしで。
なにより企画を作るだけではなくて構成もしっかりしてて非常に楽しそうなイベントばかりでした。

え?私が企画したイベントですか?




(*´ω`*)







・・・(*´ω`*)



何も思いついてなくて本ッッ当にすみません!!!
次のミーティングではなにか発表出来るようにイベントの企画構成がんばります(´・ω・`)
恐らくロクなイベントじゃないので却下されそうですが・・・w

もっと色々お話を聞きたかったんですが残念ながら時間が来てしまい・・・
場所は変わって・・・

二次会会場へ!!

ここでは他のブロガーさん達とゆったりと過ごしながら雑談できる機会を設けていただきました。
fgnandghrsn.png

エオルゼアのちょっとした小ネタからそれぞれのブログに対する思いまで色々お話を聞かせていただきました。
序盤は私の人見知りスキルのせいで全然喋れませんでしたが・・・w

こんなヒヨっ子の相手をしてくださった皆様本当にありがとうございました!!

dhfdhnfhdafha.png


最後になりますが・・・
イシュさん、ひよさんミーティングの企画・運営本当にお疲れ様でした。
色々な方と交流できていい刺激になりました!!
ブロガーとしてまだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願いします!!!

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)


※特別ゲスト

イシュさん達がお呼びしたゲストが到着した模様。

一体誰だろう?(*´ω`*)←謎
優しい人だったらいいn・・・






vhndfsjhngms.png

ファッ?!?!( ゚д゚)・・・

隣に座っていただいたのに話しかけれず終わったヘタレは私です\(^o^)/
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おじゃまいたします~(*´∀`)ノ

ミーテイングお疲れ様でした。♪

ブログ、勝手にリンクしてて申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
もしよろしければ、相互リンクよろしくお願いしますww

今後とも、よろしくお願いいたします。

とろんべさんへ

いらっしゃいませ〜(ノ´∀`*)

当ブログはリンクフリーですので
お気になさらないでください(`・ω・´)

こちらこそよろしくお願いします!!

となりいいいいなぁぁwww

アイゼちん
おつかれさまねぇぇぇ

アイゼちんにしてはブログ更新が早いw
頑張ったんだね♪

お互い刺激をもらえたよね。

ほんと頑張ろう。楽しすぎて日曜日はなんか放心状態でしたwww

こういうふうになったのも、アイゼちゃんのおかげかな・・・・
ありがとうね

わんちゃんへ

うむ(*´ω`*)

色々な方たちと交流できてすっごい楽しかったし
いい刺激になりました(*´∀`)

他の方々の企画力はやヴぁい・・・
私ももっと精進しなければッッ・・・!!

No title

おいおいw

せっかくのお隣チャンス・・・(*´ω`*)笑

やっぱり緊張するよね(*´ω`*)笑

はなちゃんへ

お隣のチャンスを逃したヘタレです\(^o^)/

人がいっぱいで胃が荒れ模様だったのにそこからの追い討ちで
更に荒れたのは言うまでもない。

めためた緊張したよ(´・ω・`)

No title

ミーティングおつかれさまでしたー
ボクも何も考えていかず、自己紹介すらその場で思いついたことを
打ち込んだだけでしたw

本当にいろんなアイデアが出て興味深い内容でしたね!

ぱにさんへ

私も即興でマクロ作って参加してたので
似た様なものですw

興味深い企画がいっぱい出ましたね〜。
超人見知りが出来るかわかりませんが
私の方でちょっと企画を考案中だったりします(*´ω`*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
