スポンサーサイト


完成!スファライ・ノウス!!

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

2015/05/28

ついに・・・
75個のアレキサンドライトが集め終わりました!!!

kdgxhkmgxdhkmd.png

来る日も来る日も地図を解読してはモンスターと対峙する日々・・・

gfjhfsjsfg.png

戦闘があまり得意じゃない私には中々キツイ工程でした(´・ω・`)
どれくらいキツかったかと言うと・・・
毎日の通勤を車から徒歩に変えるくらいキツかったです。
人によったらあんまりキツくないかもしれませんがw

しかしッッ・・・!!!

それも今日で終わり!!

あとはこのアレキと買い漁ってきたマテリアを転写していくだけです(`・ω・)

ykmxfmkxfgmg.png

これ集めだしたのいつからだっただろう・・・

えーっとアニムスになったのは今年の01/06・・・













ファッ?!( ゚д゚)

いやいやいや・・・
私どれだけサボってたんだろう・・・(;´Д`)

まぁ、一時
ストーリー→進めてない
エキルレ→開放してない
モブハン→戦闘したくない

なカンジだったししょうがないよね(*´ω`*)←

あとは転写が終わったスクロールをおっさんに渡したらおわr・・・

hsdffhんsdんsd

んん~?!

あれ?これ実はまだ集めきれてないパティーン???

いやいやいや・・・
そんなハズは・・・

(ガサゴソ・・・)
gjfgxjmnfs.png


なん・・・だと・・・
あと一個足りない・・・
地図は全部消化しちゃったし、戦記も使い切った・・・
だからと言ってIDに行く気力は今日はもう・・・ない・・・
完成は明日か?!明日にならないと完成はしないのかッッ・・・?!?!

gbfsdgはsでゃdh

ないものは仕方がない・・・これは明日にでも・・・

あっ・・・










そうだ!!!そうだった!!!

アレキの交換は同章でも出来たんだ!!!

fhasdhaae.png

幸い一個分は交換できるからこれで終わらせる事が出来る!!!

これを使い、交換した分を転写して・・・



おっさんの所まで持っていき・・・


長い道のりだったけどようやく・・・











vchnsfhsdfjhndjn.png

ノウスが完成しました!!!
ヤタ━━━━━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━━━━━

次の強化はネクサス?

魂の定着がうんぬんかんぬん・・・

(*´ω`*)
・・・(*´ω`*)
・・・・・(*´ω`*)

また今度マスターに聞いておこう(*´ω`*)←調べる気ナシ

ノウスの強化・・・
がんばっていきます(`・ω・´)b

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!このままネクサス作ってレア泥…ゲフンゲフン

ノウス!

おめでと~!
超おめでとー!

実は…私も今日出来たの! ノウス!
ノウス仲間だね♪

でも、先にネクサス作っちゃうからね!w

アイゼちゃん忙しいから、私有利…!
…忙しくても身体には気をつけてね…?

アイゼちゃんのFFライフが幸せでありますように…♪

よっしーへ

コメント&お祝いコメありがとう(ノ´∀`*)
このまま突っ走ってゴッドガンダムになってくる(`・ω・´)←
レア泥?なにそれ、おいしいの?(*´ω`*)

瑞穂さんへ

おぉ〜。
瑞穂さんもノウスおめでとう(ノ´∀`*)

忙しくていつ完成するかわからないけど
身体壊さない程度にがんばってくる(`・ω・´)

No title

ノウスおめでと~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

瑞穂ちゃんとダブルノウスおめっ♪

ワタシはいまだに武器が・・・手につかない状態('A`)
6月からホンキだす!(意味深

自分のペースを大事に♪
次もファイトなのですぉッ♪(๑•̀ㅁ•́ฅ) ✧

はなちゃんへ

ありがと〜(ノ´∀`*)
ZW作るの大変だからね・・・

無理して作るものでもないから性に合わない様なら
しばらくは戦記武器で素材が揃い次第
詩学武器でもいいと思うよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

Lv50になって色々大変だと思うけど
がんばです(๑•̀ㅂ•́)و

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ノウスおめでとうございます!
私もあともう少しでノウスになれそうなのでがんばりたいところです。
でもゆっくりなのは変わりませんがw

ふふにょさんへ

ありがとうございまーす(ノ´∀`*)

おぉ〜。
ふふにょさんももうすぐノウスになるんですね!!
焦らずゆっくりと
自分のペースでがんばって下さい(๑•̀ㅂ•́)و

のうすぅ!!

おおおお!
ノウスおめでと(*´∇`)
ヽ(≧▽≦)/ヤター!ね!!!

一個足りない時の絶望ワロタww
地図かんばったのね!えらいえらい!!

次は魂……………てぃんてぃん・・・
あいぜちん、がんばれ……………
うん。がんばれ……………

とりまおめでとうね*\(^o^)/*
次の課題もがんばだよ!!!!!

おめでとー!

ノウス完成おめでとー!

なんか、途中のやりたくない状態わかるw
気分が乗らない時は、ほんとやりたくない病になっちゃうよねー。
それに負けないで完成させたのは、さすがです。
パチパチ♪

No title

おめでとうございます!

ZWは一応ゼータが完成はしているのですが
意思を入れるマテリガが足らずなんちゃってZWです
ちょっとくらい回復力すくなくたっていいよね!(ぁ

2本目狙って与一に向けてアートマで本の消化しないと
いけないんだけど全然進んでません

DPSはIDやるにしてもCFに時間かかりすぎてつらいですよね

ネクサスの輝き今は死んでるかもだけど参考まで
http://thinata.com/ff14-nexus/

わんちゃんへ

コメント返信送れて申し訳ない(´・ω・`)

もう地図はなりたくないお(´;ω;`)
私の場合地図よりエキスパの方がめんd(ry

噂の2000ティン頑張るよ!!
応援ありがとうなのです(๑•̀ㅂ•́)و

さくらさんへ

コメント返信送れてすみません・・・(´・ω・`)

ずっとやる気が起きなくて半年近く放置していたのは私です(*´ω`*)
駄菓子菓子・・・
このあとまってる2000ティン集め・・・

早くも心が折れそうです(*´ω`*)←

Aura・想菜さんへ

コメント返信送れて申し訳ないです・・・。

ありがとうございます!!
基本モンクしか使ってないので
CFの待ち時間はもう慣れっこですw

おぉ~。
中々イイ!ものを教えていただきありがとうございます!!
これを参考にティン集めやっていきます(ノ´∀`*)

大事な所が抜けてた・・・

わんちゃん、さくらさん。
お祝いコメありがとうございます!!

3.0までにネクサスにしたいなぁ・・・(遠い目
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
