スポンサーサイト


木こりになりました。

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

最近、体調も元に戻り身体は大分楽にはなってきたものの
またリアルの方が多忙になってきているアイゼルネです(´・ω・`)

駄菓子菓子・・・
リアルが忙しくっても、睡眠時間があんまり無くても・・・


hgkdgxhmgxdm.png

エキルレにだけは毎日通ってます(*´ω`*)←
おかげでもうすぐZWがノウスになりそうなので近いうちに公開出来そうです!!








前置きはこの辺りにしておいて・・・

ノウスにするためにマテリアを買い回ったおかげで・・・

uyfuyofulfuo.png

所持金の残高が中々悲惨なことになっています・・・(´・ω・`)

なので今日は貯蓄を増やすべく・・・


gfzsgjsjsfj.png

伐採してシャードを集めて売っていく事にしました!!(゚∀゚)




えいしゃ・・・

gzdffhnfdzndfz.png

おらーーー( ゚д゚)

そんなカンジで伐採してシャードを集めていきます!!!
(どんなカンジだ・・・)

ガンガンガンガンガン伐採しているこの姿を見てると・・・
木こりにしかみえn(ゲフンゲフン

なにも考えず永遠とシャードを掘り続けてたら・・・




















vbmfgxdmnfsmg.png

寝ぼけて伐採してました(*´ω`*)

私のレベルが低すぎて倒せずにスプリントで逃げ回ったのは言うまでもない。

そんなこんなで集まったシャードの数は・・・

vmnfgxmfxmvf.png

242個!!!
これ結構かせげr・・・

gdhshnadhaeh.png

そんなに稼げませんでした\(^o^)/

どこかに大金でも落ちてないかなぁ・・・とそんな事を思いながら

yfjhfjhcghchkcghk.png

今日も元気に伐採していきます!!!


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

金策がんば!

ほんと、ギルってすぐ出ていくけど帰ってこないのよねー。
どうしたら金策ができるんだろうw

敵を伐採あるあるww
大変だけど金策ガンバよー!
私もしなければ;

さくらさんへ

そうなんですよね〜・・・
私の場合浪費癖がやヴぁいので常に貧乏です(*´ω`*)

しばらくは地道にコツコツと
シャード掘って金策しようと思います。

よろしければ私のブログにリンク追加してもいいですか?

No title

木こりいいな・・・久しぶりにのんびり木こりしてみようかな(*´ω`*)

ギルドリーヴでファイターのクエを木こりでチャレンジして
床掃除したことあります。(*´ω`*)

あるぇ~?なんかすっごい強いなぁ・・・・

間違いに気づくのに時間がかかりました。(遠い目

やったー!

どんどんリンク追加してください。
ありがとうー。
実は、こっちのブログには無許可で貼っていました///

はなちゃんへ

ギャザは完全に自分のペースで出来るから
まったりしたい時はちょうどいいよー。

ギャザでファイターのリーヴ・・・だと・・・(;・∀・)
敵を討伐する事に違和感はなかったのか・・・w

きんさくぅ

大金??おちてないよwwww地道にがんばるしかないね(;・∀・)・・

木こりいいね♪
でも、かーーーなり眠くならない?
わたしは苦手……
わたしも少し稼がないとなぁ♪

うーん。

伐採お疲れ様です!

…大金は…落ちてないか私も常に目を光らせておりますよ…!
シャードはあまりお金にならないかも…と最近思ったり。

でも、手軽にお金を稼ぐ方法、ないよねー。
私も探してるのだけど…リテイナーベンチャーを上手く使うとか…?

それくらいしか思いつかないかなー。

No title

攻略手帳が地味だけど金策に助かってます

自分もシャード掘りはしますが基本的に
地図ほりを兼ねてますね
クリスタルも一緒に掘れる所でやってる

いつまても地図が出なくて発狂しそうになる
日もちらほら

そうそう
アレキ地図攻略に白はホーリーという反則技
あるので!

コメント返信送れてすみません・・・。

わんちゃんへ
始めて10分くらいで眠くなったのはナイショ・・・(*´ω`*)
金策していかないと所持金がやヴぁい・・・
なんかいい金策ないかなぁ(遠い目


瑞穂さんへ
最近、ベンチャー行かしてもうちのコたちは
家具しかさらってきませんwww
一体どこから持ってきてるのやら・・・(;・∀・)
シャード堀・・・つらたんです(´;ω;`)


Aura・想菜さんへ
地図・・・
私はまだそこまでレベルが上がってないので
レベルを上げて地図狙いでやってみます(`・ω・)
超ライトプレイヤーなので
いつ上がるかわかりませんが(*´ω`*)←
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
