スポンサーサイト


アレキ集め

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

最近、私の日課になっているアレキ集め・・・

hfkxfmkstxmk.png

やっと、ここまで溜まりました(ノ*´∀`)ノワーイ


そして・・・

地図のストックが大分溜まってきたので

今日は地図の消化をやっていきます!!(`・ω・´)

jkxfgmkfxjmf

※アレキサンドライトを手に入れるにはエキルレ等の報酬で貰える
地図を解読し、指定された場所にある宝箱を開ける必要があります。


今回の場所は・・・

高地ラノシア!!

ただ・・・

ghdzshndzbnzd.png

ここ、どこだろう・・・?(*´ω`*)←謎




※MAPと格闘する事約5分・・・



あぁあああー!!!

tjhnzdhnjdznzd.png


やっと見つけた!(*´ω`*)スッキリ

早速この場所まで行ってきます!!

gfmfxm、xfg

そうそう、向かってる途中でモブが沸いたみたいだったので駆けつけてみたら・・・















gfhdfbhdFB

まさかのBモブだった件。
ちくせう(´・ω・`)

多少寄り道はあったものの、指定場所に到着しました!!!

jんrszんjzsんs

宝箱・・・
ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!


hgmxhm,xcgh

・・・( ゚д゚)

中々恐ろしいヤツがこっちを見てる・・・。

よし!!

dfjhndznznz.png

いくぞ!!
シャンタッ君!!!


しばらくの間戦っていたら・・・

hgxhmfxmsx.png

なんか、増援が来ました・・・( ゚д゚)

えーと・・・そ、そうだ!!

モンクにも範囲スキルがあったんだった!!
敵が多いなら範囲スキルを使えばいいんだ!!

フフフ・・・私に向かって来た事を後悔するがいいッッ・・・!!!

最大範囲攻撃ッッ・・・!!!

dnxnxdfnfx.png

地烈斬ッッ・・・!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まるでゴミの様に・・・















gjfgxgjmfgngzs.png

私が逝きました(*´ω`*)←

またしても地図が一つ無駄に消えてしまった・・・(´・ω・`)

この失敗した分も入れて5つの地図があったんですが
手に入れたアレキの数はなんと・・・










hgfdjfgsggn.png

2つだけという散々な結果となりました(´・ω・`)

また集めればいっか(*´ω`*)←ポジティブ

ノウスの強化まであと少し・・・

またマイペースに集めていきます(*´∀`)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

アレキ集め…。

今度手伝いますよ-!w

あの地図は一人では辛いのですよね…。
あまりソロでやりたくないのが本音ですよ~。

何はともあれ、ZWガンバですよ♪
私も白も…すぐに追い越しますからね…!

みぃちゃんへ

最近は慣れてきたせいか
楽しんでやってる自分がいます(*´ω`*)←だが失敗はする

ZW、3.0までにどこまで進めれるか・・・
ネクサスまでは進めたいなぁ←(遅ッ

No title

てっきり範囲攻撃で殲滅したのかとオモタwww

アイゼちゃんらしいオチでよかったです(*´ω`*)←

地図は・・・アバウトすぎるよね・・・(´・ω・`)

はなちゃんへ

正直余裕で殲滅出来ると思ってました(*´ω`*)
はなちゃんに褒められた(*´∀`)ノゞ←

アバウトすぎて・・・
南ザナのド真ん中で指定された時は
わけわかめだったよ(´・ω・`)

No title

やはりこの地図は一人でやってはいけないものだったのね。

でもこうして一人でのチャレンジとSS撮影までするなんて!
さすがなの。

さくらさんへ

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ソロでクリアするのは中々難しいです(´・ω・`)
今までで何枚の地図を無駄にしてきたことか・・・w

戦闘中のSS撮影は思ったのが中々取れなくて
私も数撃ちゃ当たる戦法でやってます(;´∀`)

ソロ…

はいはーい、
わたしはアレキサ地図一回もソロでやっておりません!!
うん。こえーんだもんwwww

その敵がネックみたいやね(>︿<。)
でも順調にあつまってるじゃん♪
もーすぐ、パリンか・・・
頑張れあいぜちゃん
泣くなあいぜちゃんwwww

アレキはもう集めたくないわ・・・

わんちゃんへ

私はむしろ殆んどソロで集めてるw
PTだと無闇に転がれないじゃない?←

ぱりん・・・?
なんかイヤな予感しかしないんですが?(;・∀・)
わんちゃんが斧のZW作るの楽しみにまってます(*´ω`*)

No title

無駄にアレキが100個超えて増え続けている私・・

一応この地図はソロでやっております
最近は成功率100%かな?

でも結構気合入れて!やらないと足元すくわれそうなドキドキです

与一欲しいけど本が。。本が。。

最後の霊水とかも余分に交換までしてるのに・・・本が・・

エクスカリバーも欲しいしロンギヌスも欲しい
拡張きたら新ジョブもZWあるのかしら・・・白目

Aura・想菜さんへ

成功率100%・・・だと・・・( ゚д゚)
それはスゴイですね・・・!!

どんだけ気合を入れても私はしょっちゅう転がっていますw
一体今まで何個の地図を無に返してきたか(;´Д`)

そこまでやってるなんて・・・
私には到底たどり着けません(*´ω`*)

こんにちは!
地図はモンクじゃかなりつらいですよね…
私はモンクじゃむりだー!ってなって学者でやってました
声かけてくれればいつでも手伝うので、よかったらいってください(*‘ω‘ *)

みそさんへ

回復の乏しいモンクでは中々厳しいものがあります・・・。
毎回転がりかけのギリギリの戦闘を行っています(´・ω・`)

おぉ~。助かります!!
今度お時間が合えば呼ばさせていただきますね!!(`・ω・´)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
