スポンサーサイト


リハビリ

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

先日のメンテ明けから極蛮神を倒したときにたま~にロットするお馬に跨ると
それぞれの蛮神戦のBGMが流れるようになりました。

そのせいかわかりませんがモードゥナに行くと・・・



fgjsfjsfjfsj.png



蛮神馬がいっぱい集まってました(*´ω`*)


「色んな蛮神馬が勢ぞろいでキレイだな~」


と見とれていたら・・・



dfhdzhdzhndz.png



堂々と歩くフェンリルの姿が・・・( ゚д゚)



いいなぁ・・・アレ欲しいなぁ・・・


しかしながら・・・
















fgjhnzdnzdn.png


5万MGPもないっていう悲しい現実ッッ・・・!!!(´;ω;`)
※フェンリルマウントは100万MGPで交換。

よし!!!
こうなったら・・・
















諦めよう!!(*´ω`*)


と前置きはココまでにして

体調を崩したせいでずっと放置中になっていた

かけだし白魔道士の成長日誌


fdFhbZfbhZSD.png




暫く白魔でID行ってなかったため完ッッ全に立ち回りを忘れてます(*´ω`*)←


なので今日は久しぶりにロールレに行ってちょっとリハビリしてきます(`・ω・´)ゞ


ストーンヴィジルみたいなやっかいな所じゃなかったらいいなぁ・・・

と思いつつ・・・












djhzdnjzdfnz.png

蓋をあけてみれば・・・

サスタシャ侵食洞でしたw



vbhmkxfmxfgmんx


久しぶりの白魔導士でのID・・・

張り切って行くぞーーー!!!

udfukvjhvjlv.png


ghfcftyvull.png


・・・私前に出すぎてるような・・・?(;・∀・)


ま、いっか(*´ω`*)


白魔道士には幻術士で覚えれるスキル・・・

クルセードスタンスがあります。

hjfvhujvhjvl.png

このスキル、発動すると永続的に自己バフがかかりこのスキルが適応されている時は攻撃魔法の威力が上がるものの、
変わりに回復魔法の威力が下がります・・・。

本来、攻撃する時はクルセを入れて
回復の場合、切らないといけません。


ghfgufhgvuy.png


道中の雑魚はそんな事はなかったものの・・・


ボス戦になると回復しないといけないのにクルセを入れたり

攻撃するのにクルセを切ったりと・・・

謎な行動をしてました(´・ω・`)


そんなこんなで・・・



yfjhvjhvvbk.png

レベルがあがっちゃいました・・・!!!(;・∀・)

またレベルが高いだけの白魔道士に近づいた気がする(*´ω`*)←


xgjんjfんzdb


一応誰も転がさずにクリア出来たものの

この先が思いやられる・・・そんなリハビリIDでした(´・ω・`)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんばです~♪

クルセは重要ですよ♪
何せ、威力上がりますから!(←当たり前)

白魔道士にも攻撃が求められるこんな時代、ヒーラーとは何なのだろうと葛藤しながら私も白を使っています~。

…回復だけだと棒立ちになりますけどねっ。
とはいえ、やはりヒーラーをしたい…うぅ。

それはさておき、順調に白魔道士への道が進めてますね♪
この調子なら、すぐにでもエンドコンテンツ行けそうです♪

がんばですよ~♪

リハビリ♪

どもぉー
リハビリか。。。ヒラはこわいよね。
なんか転がした時の責任がwwww

わたしは最近ヒラ絶賛さぼりちゅうwwwww

DPS色々カンストすると楽しいんだもんw


でも、いつかやんないとな・・・・ボソ

のんびり頑張ってね!!あれ?タンク修行は?←無茶ブリ

瑞穂さんへ

ヒーラーなのに攻撃をしないといけない・・・
ヒーラーとは一体・・・うごごご!

超絶マイペースで進めているので
エンドコンテンツに行けるのはいつになるやら・・・(;´Д`)

あんまり根を詰めすぎないよう
の~んびりガンバっっていくですッ(`・ω・´)ゞ

わんちゃんへ

転がしてしまった時の責任感ハンパないですよ(´・ω・`)
最近は転がしてしまったらしゃーないっの精神でやってますw

私待ってるんだけどなぁ・・・
ヒラだけで行く極蛮神・・・(/ω・\)チラッ

タンク・・・?
私のFF14には未実装です(*´ω`*)←

No title

メイン白な私はクルセの切り替えがいまだに苦手です

とはいうもののID行くとまとめる人ばかりでホーリーぶっぱ!
DPSに負けじと倒しまくります

MP計算しながら走ってまたホーリー

途中MPちゃんと見て回復時間くれる盾様は神に見えます
(ほとんどおかまいなしですけどね・・・)

極馬勢ぞろいのSS楽しそう~

鯖移動完了したらフェンリルの子も育てないとね
あまり時間がなくて下層甲板でまだうろうろしてます

Aura・想菜さんへ

ホーリー撃ちながらのMP計算・・・
私には出来る気がしません(*´ω`*)←

蛮神馬がモードゥナに集結してた時
表示制限がかかって結構動作が重くなってたのは内緒・・・w

あんまり急ぐと気疲れしちゃいますからね・・・
のんびりマイペースに頑張ってくださいッッ・・・!!

No title

平気でタンクを転がしていくワタシが通りますよ~~。

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


クルセの配置場所を変えたところ・・・

切り替えがうまくいかないというトラブルに最近見舞われております。
一度ついたクセはなかなか直らないのです。(´・ω・`)

白でダンジョン行くのこわいなぁ(*´ω`*)←

はなちゃんへ

XHBの位置変えると中々慣れないよね・・・(´・ω・`)
久しぶりに白やると変えてないのに結構パニックになってた・・・w

白でID行くのが怖い・・・だと・・・( ゚д゚)
同感です(*´ω`*)←
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
