スポンサーサイト


交流会

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙


只今ウルダハのクイックサンドにてある人と待ち合わせ中です。


hgjtxdgjdtj


そのある人とは・・・


tjfくぅyfglfyl


咲のゲーム千夜一夜を運営されている・・・
瑞穂さんです!!!



tfgjfgsjmsrkjtdkdt.png



瑞穂さんはガルーダ鯖で活動されていたのですが少し前まで休止中で
(今では完全に復活してます!!)

休止中の間もブログ、ツイッターの方を拝見させていただいてた所・・・

「FFをインストール」の文字が・・・!!

散々お世話になった恩返しするチャンスでは?!と思い

ガル鯖で眠っていたサブキャラを叩き起こし・・・
















ひたすらチャットして遊んでもらいました(*´∀`*)
恩返しはどこにいった?とかいう突っ込みが聞こえなくはない(*´ω`*)

少し(2時間程)お喋りしていたら瑞穂さんのサブキャラがシンリュウに居るというお話にッッ・・・!!

これは・・・

hgkgxgjんsんzd


と思い二人で急遽シンリュウに突撃してみましたv(。・ω・。)ィェィ♪


fgjfxghdfhzd.png

はなちゃんと


fgjfzjfgzgzhu.png

わんちゃんと合流して軽くお喋りして



















ngfhdfshsheas.png

気がつけばサスタシャに突撃してました(;・∀・)ドウシテコウナッタ

わんちゃん:黒魔
瑞穂さん:忍者
はなちゃん:白魔
そして・・・


私:剣術!!


・・・(*´ω`*)←一回も剣術でIDに行った事がない人


そもそもスキル回しがわからない・・・!!w

わかんないからとりあえず・・・


hgkghkfgkdt.png

とりあえず適当に斬っとけ(*´ω`*)


特に問題なくすすm

hjfkdtgksdtjk.png

熱い!熱い!!


誰かが転がるという事はなく無事?に最後のボスまでたどり着けました!!

まず最初に・・・



gfjsfjnsfjns.png


シールドロブッッ!!君に決めた!!

盾を投げつけてやってからの~・・・












jsndfshadhad.png

更に投げる(*´ω`*)


なんとか初タンクでサスタシャもクリア出来、最後にみんなで記念撮影(・∀・)

gfjfgjnjajn.png


毎回毎回突然の訪問でビックリさせてしまいごめんなさい・・・。

この日も夜遅くまで付き合ってくれてありがとう(*´∀`*)

3人のおかげでとってもステキな時間を過ごす事が出来ました(*´ω`)♪

これからも多大な迷惑をかけると思いますがこれからもよろしくおねがいします!!
-Eiserne Jungfrau-


gvjhbjkglb;kjbhi


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)


オマケ

これははなちゃん達が瑞穂さんと初めて接触した瞬間を収めたチャットログです(*´ω`*)


Ver.おはな


bvmmkfcxmfxg




Ver.わんちゃん


っふふyf


二人にはとってもいいリアクションをしていただきました(*´ω`*)


終わり。
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

記事ありがとうございますー!
こうやって客観的に見ると、また違った風景が見えますね♪

色々あったのに、あっという間だった時間でした~。
本当に楽しかったのですよ♪

アイゼさんには感謝感謝なのです!
実は…ブログ外で交流があった方以外で初めてリンクしたのってアイゼさんなのですよ♪
そんな意味でも、私には特別がいっぱい詰まってたりです♪

本当に来てくださってありがとうございましたー!

No title

ちゃ・・・チャットログはやめて(ノ)ェ(ヾ)恥ずかしいじゃないww

(どんだけ平手打ちしとんねんw)

サスタシャ楽しかったね♪
アイゼちゃん・・・マジメにタンクしてた( ゚д゚) ・・・ まぢか。

瑞穂さんへ

こちらこそ一緒に遊んでいただいて
ありがとうございます(*´ω`*)
おかげですっごい楽しい時間を過ごせました♪

喜んでもらえたみたいでこちらも嬉しいですよ(*´∀`)

また時間が出来たらお邪魔しますね〜。
その時はまた遊んでくださいっっ!!

はなちゃんへ

いつぞやのお返しです(*´ω`*)

平手打ちされすぎてほっぺが痛いです(´・ω・`)
初タンクだったけどみんなのおかげで緊張する事なく
楽しみながらクリアできました(∩´∀`)∩

またID一緒に行こうね〜(*´∀`)

No title

いいですねーこういうの!
ほのぼのしてて読んでてほっこりしました(*´Д`*)

ふふにょさんへ

アポ無しで突撃したにも関わらず暖かく迎え入れてもらい
みなさんには楽しんでもらえました(ノ´∀`*)

その中でも一番楽しんでいたのは私かもしれません(*´ω`*)

No title

今気づいた!!

わんちゃんと合流したときのSSのワタシって・・・

わき毛ボーボーみたいやんwww

ちょ!

ちょ!
ログやめてwwww
びっくりが伝わっていいやね♪♪\(>∀<)/

いやー本当にびっくりしたよ。
もーいきなりすぎ(笑)(笑)
ほんと時間が足りなかったw'm'w
また楽しいひと時をありがとうね♪

はなちゃん、突然の来訪だけどわき毛はしょりしといてよね!!ぷぷぅぅ!

わんちゃんへ

今回のドッキリは色々な偶然が重なって出来てたり・・・w
いつも眠たい中付き合ってくれてありがとう♪

今回も楽しい時間をすごせたよー!!
またサプライズ携えてシンリュウにいきます(*´ω`*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
