スポンサーサイト


最終日

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

無事にマスターのエタバンも終わり、はなちゃんがシンリュウ鯖に帰る日がやってきました(´・ω・`)



gjんhんdhsdfhdf
最終日は顔を出したら帰るみたいなので・・・

約束の時間までマーケットの市場チェックをしていたら・・・





















jkfgjmfjfしゃh


ネヲチしてしまいました(´・ω・`)








2時間後・・・
















dhdfhんshn


約束の時間を約2時間オーバーし半ば諦めながらFCハウスに帰宅。


すると・・・




dfhdhんdfhf


はんちゃんまだ帰ってなかった!!!!!

ネヲチした罰として・・・




jhdhgdfgsgsdger.png


パンツを披露させられました(*´ω`*)
ベージュでいいならドウゾ


このあとやぁちゃんも合流し


guiuyvfghjfglui.png


最後に3人で記念撮影をしようという事で一向はニーム遺跡目指します。


はなちゃんが外地ラノシアのエーテライトを開放していなかったため・・・


dfhjfrtgjrfjsrx.png



高地ラノシアから移動して行きます(*´ω`*)



gjfjnsrjasrjsr.png


道中しっかり開放してもらいながら・・・





















hgkmfjhdfhnae.png


隠者の庵に着きました!!!


・・・

ニーム遺跡には迷って辿りつけませんでした・・・

すみません・・・。









温泉を堪能したあとは


ugtuigilgh;;


3にんで仲良く記念撮影をしてはなちゃんは満足気にシンリュウ鯖に帰っていきました。









はなちゃん3日間の旅行お疲れさまでした。

最後の最後にネヲチしてしまい申し訳ない(´・ω・`)

話した事もない人のエタバンに参加するために鯖移動までして来るとは思いませんでした(*´ω`*)

また今度シンリュウに遊びにいきます!!

あと・・・更新がすっっっっごい遅くなってごめんなさい!!!!
-Eiserne Jungfrau-


dgsdgsewgwgwa.png



それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいないいなw

はなちゃんも鯖移動楽しんでたみたいだし良かったやね

やっぱり寂しいけどまた会えるしいい思い出だね♪


お二人にもよろしくつたえてねー^3^

No title

激務の中 更新おつかれさまですッ(*´∀`*)

エーテライト未開放・・・ほんっっっとすみませんでした(DOGEZA

ハプニングがあったりなんかして
楽しい思い出いっぱいできました(*´ω`*)

鯖を越えての旅行、楽しいですね。
また遊びにいきたいなぁ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

No title

仲良し素敵ですね♪

私も行きたかったですが、その時期色々ありましたね…w

色々な場所回るのも良い物ですよね♪
観光は楽しいです!

わんちゃんへ

サブがシンリュウに常駐してるから
いつでも会えるもんねw

りょ!!(`・ω・´)ゞ
二人にも伝えておくよ〜(*´∀`)

はなちゃんへ

参列に行く道中といい
今回といい迷いまくって申し訳にゃい(´・ω・`)

はなちゃんのおかげで楽しい思い出
いっぱい出来たから問題ない(*´ω`*)

鯖旅行楽しいよね〜
私もまた行きたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

瑞穂さんへ

色々大変な時期と被っちゃいましたからね・・・w

他鯖だと普段とはまた違う
雰囲気が感じれて楽しいですよ(*´∀`)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
