スポンサーサイト


エターナルバンド

ここしばらく更新が出来ずすみません・・・。

リアルの方が忙しくて更新が疎かになってました・・・。

早速、前回のつづきから書き綴っていきます!!






突然ですが・・・

私たち・・・











tjxfjmんxfjm


めっちゃ迷子になってます





グリダニアでわんちゃんのサブと待ち合わせし式場まで二人を案内しようとしたところ・・・

めっっちゃ迷いました(*´ω`*)


uiguiguigiup.png


護衛しながらの移動難しい・・・(´Д` )

時間が迫ってきている中わんちゃんを何回も転がしながら・・・




dfhhsdhbsd.png


なんとか時間までに会場に着く事が出来ました!!!
5分前に・・・(ボソッ


着いて一息付くまもなく来賓室に通されました。

時間ギリギリだったからね、仕方ない(*´ω`*)←犯人

ghfhdhfdhdf.png

はなちゃんは初めての参加という事で緊張している様子。

ここはちょっと私のトーク力で緊張をほぐしてあげy・・・


ん?!

yttksdjksr


なん・・・だと・・・

ちょっと見てくるε≡≡ヘ( ・ω・)ノ

fgjfgjfzj.png


おぉ~・・・

かわいい(*´Д`)

右側に妖精さんがいるように見えるような・・・?(;・∀・)

そんな事をしているとはなちゃんの緊張をほぐす前に・・・










fjkfgmkghk,dtgktgd



式場内に案内されてました(*´ω`*)


ghk,ghxhmkxk,

この彩のセンス・・・さすがだなぁ・・・

bんmvmfjmfgx


前回参加した時は見回れてない場所があったので時間がくるまで少し式場内を散策していました(*´∀`)


jhnfgjfjrsx.png


他の方たちは式が始まるまでの間大人しく着席してる中・・・



jk,gjrfjfsj


私は・・・

不審者の如く、始まるまでの間ずっとウロウロしてました(*´ω`*)←


hgkgkghtghtd.png


そんな中・・・


gbuigbjkbjkbkj.png


ついに!開始の合図が!!!


ulcvlu,cglkhjjl


ゆっくりと天井から降りてくるゴンドラに揺られながら入場する・・・

khgkdtkd.png

新郎:ラスト



hkktdkt.png

新婦:やぁちゃん





vhmhfgjmfgm.png



多くの友人達に祝福されながら二人で築き上げた道を歩幅を揃えて歩んで行きます。


,lhg,lhggkg


その先に・・・














































khjkhlkhl.png


待ちうける友人達のホーリーの嵐
(*´ω`*)マ、マブシイ・・・

私はこの時、まだホーリーを取得してなかったので・・・



uyfuf,lful

ワインで応戦してました(*´∀`)

みんなが放つホーリーやらシャドウフレアが落ち着いたあとは・・・







エターナルバンドのメイン・・・

指輪交換へ・・・

mfgmfxxfmnxf.png




ulfy,lfylfuy




hmkxfgggmnfxgn.png
ん?!
マスター・・・指輪は?(;・∀・)





そして・・・

式の盛り上がりは最高潮に!!


htfddhfsdh.png

二人の背中から翼が現れ・・・


tgjfgjfgjfggk.png

天空まで上っていき





ryrehdzhzdzd.png


二人は久遠の誓いをたてる。



この後は自由時間となり、二人の晴れ姿を納めたり


ghdzsdgsgg.png


一緒に踊ったりしてました(*´ω`*)

fjfgjdfhdzh.png











fgjnfmfmfmhfm.png


どうしてこうなった・・・。




自由時間をまったり楽しんだあとは二人は式場を後にします。


gfjfjhdfhfdhd.png


そこに現れる・・・


ghdfbhsdhdf.png


変質者。
自由時間のあとムービーがあるのすっかり忘れてました。スミマセン・・・


gjgfjrsjrsjrkghgt.png


二人の新たな出発を静かに見守っていきます。



そう・・・静かにね・・・


jrへあへあはえ



mkfgxjkfmkfjmf.png


ラスト、やぁちゃんエターナルバンドおめでとうございます!!
これからも二人仲良く良くエオルゼアライフを送っていって下さい。
末永くお幸せに~。




つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ま、まいご…

ドSなの?ねーねードSなの?wwww

なんども転がされたちくわんが通りますよ~(つω`*)テヘ 間に合ってよかったわ!
マジ焦ったww わたしこそギリギリでごめんね。
久々のエタバンたのしかったよ。

あ、あいぜちゃん…
エタバンってもう結構前の出来事では( ˆωˆ )ゲフンゲフン

多忙か(汗)無理せずにね。多忙な時はくじと、お話だけしてればいいのさ♪←くじはやるというwwww

No title

おーかわいいエタバンだー。
合間合間フリーダムになるよねw
私も二回ほど式に参加したことあるので、
仲間仲間で違うからそういうのも楽しいですねฅ(*ΦωΦ*) ฅ

No title

変質者確認www

エタバンよかったよね(*´ω`*)いい思い出♪

ワタシも式が始まる前いろいろ散策してSS撮ってました♪
エタバン呼ばれる機会も少ないから
ココはおさえておかないとなっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ブログ更新嬉しかったです。
でもリアルは大事なのでムリない範囲で・・・
次回楽しみにしてます(*´ω`*)←

わんちゃんへ

何回も転がしてごめんよー・・・(´・ω・`)
護衛しながらの移動は難しかったです(*´ω`*)

中々書く時間が作れなくて遅くなっちゃったよ・・・。
最近はくじもやらずに
しょっちゅうネヲチしてます(*´ω`*)←

ふふにょさんへ

ララ2人のエタバンってかわいいですよね〜。
自由時間になった瞬間、参列者は暴れ回ってましたw

仲間によって色々変わりますから
その差を楽しむのもエタバンの楽しい所でもありますよね(*´ω`*)

はなちゃんへ

変質者が通りますよっと(*´ω`*)
色々カオスになって楽しかったね〜w
中々来れる所じゃないから
いっぱい撮っておかないとねっ(๑•̀ㅂ•́)و

先日のリムサで二人からはいっぱい元気もらったからね!!
これからも更新がんばります!!

お祭り♪

エターナルバンドって素敵ですよね♪
きっとずっと残る思い出です♪

色々なことがあったようですが…ってかエターナルバンドって必ずカオスになりますよねw

お祭りごとの楽しさですね!

No title

専用のムービーまであるくらいですからね・・・
当事者だと一生に残る思い出になりますよね(*´∀`)

以前フレのエタバンに参加したことがあるのですが
そっちでも魔法のオンパレードで十分カオスでしたwww

もう結婚式というよりお祭りになってますねw
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
