

子供たちの為に

前回のあらすじ



サンタコスチュームが貰えるという情報を得たアイゼルネ。



任務を依頼されるも慣れた手つきで次々とこなして行く。



そして彼女は一人の少女と邂逅する。



この少女がもつ秘密とは?



この時、アイゼルネはまだ知らない。



この少女との出会いが自分自身の運命を大きく変えてしまうことに・・・・・


















※大嘘です
正直スマンかった

一回こういうのやってみたくて(*´ω`*)

今度こそ真面目に昨日の続きをやっていきます(`・ω・)

昨日一通りクエストを終わらすと新たに3つ受注出来るようになりました(`・ω・)

gsdgg.png

3都市のハウジングエリアで昨日と同じ事するのかな?

とりま受注してみますか(*´ω`*)

dgvsv.png

サーイエッサー(`・ω・)ゝ


さて、実行委員はどこかなー?

zzzzz.png

ミ━m9(*´д`*)━ッケタ

zxzxzxz.png

フムフム

基本的には前回のクエストと一緒なのね。




zxzxzxzxzzzzz.png

ガサゴソガサゴソ


んで、カードを拾って届けるっと。

zasasa.png

大切にしたまえよ(*´ω`*)

相変わらず中身はわからないけど・・・w


そしてこのクエストを終わらして気づいたのですが

このクエスト、実は・・・・・・






zsxzs.png











デイリークエストだったんデスネ

これは中々斬新でした(*´ω`*)


続く?

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
