スポンサーサイト


かけだし白魔道士の成長日誌(ストーンヴィジル編)後編

更新するのが遅くなって申し訳ありません・・・


さっそく前回のつづきから・・・

無事第二関門のコシュチェイを倒す事が出来、あとは最後のボスを倒すのみッッ・・・!!





















と思ってた私がバカでした・・・。

fvhjfjhlflj.png

ドラゴン・エイビス3体はキツイ・・・

あ、こんな時こそ・・・

tujhrtstjsrj.png

ディヴァインシールの出番!!

このスキルを使えば自分の回復魔法の回復量をブースト出来る!!

このスキルのおかげでそこまで苦労することなく終わりました(*´ω`*)

gjんfjんsjn


最後に聳え立つのは

最終関門・・・
イスケビンド

tgjrsjaserj.png

このボスは前方範囲攻撃が結構強力で食らってしまうと・・・



haehaerhe.png


簡単に逝けます。

なのでボスの前には立たないように立ち回ります!!


全体攻撃も持っており定期的に使ってくるので

この攻撃はメディカで対応していきます。

fgnjgrsgnasr.png


あとこのボスは定期的に上空に飛び

dfhdahae.png

空からも攻撃してきます・・・。

fggksjssrjrst.png

フィールドの1/3くらいを範囲とする攻撃で回避の猶予はあんまりないので気合と根性で避けて下さい(*´ω`*)
※転がってるのは気のせいです。

gyjhfjmrsj.png

帯状の範囲以外にもPCがいる所に円形の範囲攻撃もしてくるのでしっかり避けて・・・





hnsfjnsrjsr.png

ストンラー!!!

このボスは範囲に当たったりしなければ特に転がる事はないとおもいます(*´ω`*)←当たった人

gjfjmんsf





城壁攻略 ストーンヴィジル
を終えて・・・


iufgjsrjsrt.png


私<旅行から帰ってきたばっかりのIDはさすがに疲れた・・・

テロ<お疲れさまです。でもご主人さまが悪いんですよ?
    成長日誌放置して行くんですから・・・。

私<だって3日間移動出来なくなるなんて知らなかったから・・・

テロ<ちゃんと調べてから行動してください・・・
    今回はちゃんと転がらずにクリア出来たんですか?

私<・・・・・・・・・。

テロ<・・・またですか・・・。

私<最後のボスまでは順調だったんだよー・・・
   ジョブスキルもちゃんと使って・・・それでも間に合わなくて・・・

テロ<迅速魔使ってストンスキンとか掛けなおしましたか?

私<あ・・・完全に忘れてた・・・

テロ<・・・また今後の課題がふえましたね・・・
    そんな調子で次に行って大丈夫なんですか?

私<が、がんばります・・・。

テロ<次はどこに行くんですか?

私<掃討作戦 ゼーメル要塞!!

テロ<ヒーラーなんですからもう転がらないでくださいよ?

私<精進します・・・

次回!!
掃討作戦 ゼーメル要塞
ご期待ください!!


テロ<次は結構簡単みたいですよ。

私<まぢで?!

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)



関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

かなりレベルあがってるやん

どもー♪

アイゼちゃんすげーな・・・
ヒラとしてかなりうまくなってんじゃない?

わたしは・・・・・うん。全然やってないっすwwww

見習おう・・・・ディヴァインシールってなに?っていうレベル(地雷
ヒラもすこしづつやらないとなぁぁ
これ、CFなんでしょ???凄すぎだわ!!!!!!!!!
コシュチェイって声に出すとかわいいねwww

ハードなダンジョンですよ!

ストーンヴィジルはかなりハードなダンジョンだと思いますよ…!

ここをクリア出来れば、大抵の所は大丈夫ですです♪
とても上達が早くて羨ましいですよ!

ヴィジルのラスボスは、なんと言ってもエイビス3体地帯!
あそこさえ超えられれば、ですね。

次のゼーメルも楽しみです♪

ゼーメルの難易度は…盾さん次第ですけどねっ!

わんちゃんへ

もちろんCFだよ!!w
あんまり身内と行き過ぎると
私の場合甘えるからダメなのです(´・ω・`)

慣れたら簡単だよ〜(*´∀`)←ちんでた人
まずは野営地から逝ってみよう!!w

瑞穂さんへ

ほ、ほんとですか?!w
上手くなってる自信は無かったので
そう言っていただけるとすごい嬉しいです!!

盾さん次第なのはどこも一緒なのでは?w(;・∀・)

No title

ヴィジルお疲れ様です(๑•̀ㅁ•́ฅ) ✧

この間の白4とは全然違う緊張感なんだろうな~~(*´ω`*)

今回もお勉強させていただきました!
ありがとうございます(*´︶`*)

ただし・・・行く予定がないw

はなちゃんへ

CFだと緊張感が全然ちがうね〜・・・w
ちょっと気を抜くと目の前には
ドラゴンの大群がいました(;・∀・)
うっかり盾さんを転がしそうになったのは
内緒です(*´ω`*)←

ホホゥ・・・
なら機会があれば一緒に行ってみよっか(*´∀`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
