スポンサーサイト


旅行(帰路編)

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

またまたまた前回のつづきから

長いようで短かったこのサーバー旅行も今日が最終日ッッ・・・!!

fhjkffgjjkl.png


最後の最後までお二人に遊んでもらいましたw

ゴールドソーサーで待ち合わせし

以前私が紹介した登山を登ることになりました(*´∀`)

最初の段階ではなちゃんが躓いており裏ワザを伝授することにw

無事最初の問題はクリアー!!!





fuififuify.png

が!!!











fhdfherhea.png


私と同じところで落っこちていきました( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

何回か同じところで落ちていったものの

その後は何事もなく・・・

ujkdtgmjtm.png




無事登りきりました!!

頂上に登り切るやいなや突如はなちゃんが裸テロを実行!!!w

これは・・・


















jhdfhdbhabh.png


流れに乗るしかないッッ!!



3人で仲良く裸になりました(*´ω`*)

気がつけば・・・













thsthrshrs.png

仲間増えてました(;・∀・)ドチラサマ?

この後は鼻息フンガーをやって・・・














fkfuyfl.png

落とされました(*´ω`*)

この後は特にこれといったことはやらずにずっと談笑してました。

hfglflf.png

楽しい時間はどんどん過ぎ去り最後に三人で記念撮影をする事になり

ghdfgkhfjkfhjl.png

リムサに移動して

jkbhjk;bhjk;k;

この三日間の思い出に浸かってます・・・(´;ω;`)



ujrweujwruj.png


yjsdrttjsr.png

二人にあいさつし私は故郷フェンリルに戻ります。

楽しい思い出をありがとー!!


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)







最後になりますが

今回の単独でのサーバー旅行・・・

突然の訪問にも関わらず優しく出迎えてくれたおはなさん、ちくわんさん本当にお世話になりました。

二人のおかげでこの三日間はとても充実した楽しい日々となりました。

最初会えなかった時はどうなるかと思いましたが・・・w

今となってはそれを含めて素晴らしい思い出が作る事ができました!!

忙しいなか私のために時間を作っていただき本当にありがとうございました!!
-Eiserne Jungfrau-

gjfgjgsr.png
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

わたしこそ感謝なのです

本当に楽しかったよ\(>∀<)/
別れは辛かったけど、出会うこと自体が奇跡だとおもってたからね!!
時間を一緒に過ごせて良かった。
鯖は違うけどこうやって交流して、話してダンジョン行って……う、やばい
泣きそうwwww

こちらこそありがとうね。
そしてこれからも末永く宜しくです♪♪
フェンリルでも元気で!!
そしてフェンリルに乗ってる姿をブログに早くあげてねヽ(〃v〃)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかった♪

本当に本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
めたんこ楽しかったです。

ワタシのLVが低かったせいもあって
どちらかというとおしゃべりメインになってしまったね・・・
申し訳にゃい(´・ω・`)

たくさんの思い出もらって元気いっぱいになりました♪
また遊ぼうね~ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

わんちゃんへ

短い間だったけど本当に楽しかったよ!!
フフフ・・・
泣いてもいいんですよ?(*´ω`*)

こちらそこれからもよろしくお願いします( ・`ω・´)
え?フェンリル?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

はなちゃんへ

はなちゃんも短い間だったけど本当に楽しかった(*´∀`)
私もおしゃべり大好きだから問題ナッシン!(*´ω`*)b

こちらもはなちゃんの数々のテロには
笑わせてもらいましたwww
また遊んでね〜(๑•̀ㅂ•́)ノシ

楽しそうです♪

色々楽しい旅行だったみたいですね♪
鯖を超える力は本当に超える力ですね…!

楽しそうなSSを見て、私まで楽しくなりました♪
やっぱりアイゼルネさん、SS撮るの上手いです!

次回はフェンリル編ですね!
楽しみにしてますよ~♪

瑞穂さんへ

楽しんでいただいたみたいでなによりです!!

いえいえ、私なんてまだまだ未熟者ですよ・・・w
もっと構図とかこだわって
撮れるように日々勉強中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

まさかのシリーズ化・・・?!
想定外の展開ですw(´・ω・`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
