スポンサーサイト


旅行(邂逅編)

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

さっそく前回のつづきから・・・

別鯖でサブキャラを作って育成し始め、エオルゼアを好きな時に移動できるようになったものの中々目的が達成出来ずにいました(´・ω・`)


その目的というのが・・・


はんぺん(ちくわがメインのおでん(謎))を運営されている・・・

ちくわんさんと

ネオチは文化。を運営されている・・・

おはなさんと邂逅する事っ!!

特にお二人にはブログを通じて励ましの言葉も頂きなにか私に出来る事はないかと模索した結果今回の行動に踏み切りました!!

が!!!

私のノープラン行動スキルがこっちの方でもいかんなく発揮されキャラを作って、ある程度育成したものの中々会えずにいました(*´ω`*)←

そんな中ターゲットがゴールドソーサーにいる事を確認した私は急ぎ足で目的地へ向かいました!!

そして・・・

fgjsrjんrj

間違いないッッ・・・

この人がおはなさんだ・・・!!

まずはあいさつからしt・・・

fjhmfgmfs

まさかの逃走(*´ω`*)

なんとか引き止めれる事が出来たものの・・・

ちくわんさんのログインが確認出来ず二人で談笑して終わりました(´・ω・`)

mkfhkskst


仕方がないので日を改めてまた探す事に・・・

また違う日にログインすると・・・

なんと!!!





























fhdfhだfhfだ

おはなさんがララフェルになってました(*´ω`*)

しかも裸で・・・w

結果的にはこの日も会えずにずっと二人でお喋りしてました・・・(;・∀・)

この日あたりからメインとサブの往復がメンドウになってきたので










私は











fjsfjfsjrs.png

超える力を発動!!!
※ただの鯖移動です

鯖を飛び越えてシンリュウに降り立った私がまず始めた事は・・・


















hgufufiiubh.png

ミラプリでした(*´ω`*)

・・・。

えと・・・まだ二人ともログインされてなかったし、ひまだったのでつい・・・(;´∀`)




この日もおはなさんとは簡単に遭遇出来てもちくわんさんんとは中々会えず

二人でお話してると・・・

fgjfgsjsjsr


ゴールドソーサーにいるみたいなので早速行ってみる事に。

すると・・・

jfsjsj.png

ちくわんさんを発見!!!

おはなさんの時もそうだったんですが・・・

gheahaehe.png

ブログで見た人達が目の前にいると中々感動するなぁ(*´д`*)

今日はちくわんさんのFCハウスでお話したり

jrfzstjajaj.png

あとはちくわんさんのフレさんのお家でお花見とか

tgjahqeahqae.png

迷路探検したりと

fdhsdAhwh

お二人に遊んでもらって・・・

すっごい楽しかったーー!!!

残念ながら今日はお二人とも落ちる時間になってしまったのでまた明日も遊んでもらう事にッッ・・・!!!

楽しみだなぁ・・・(*´ω`*)フフフ




それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおおおお!!!

ブログ書いてくれたのね♪♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

先週は結構イン出来てなかったから、そんなことになってたなんて知らなかったよw
しかも超える力発動wwww
サブキャラっていってたのに、メインのアイゼちゃんがいるからビビったw
あと、はなちゃんミコッテが(^ω^;););)
いやーこちらこそ楽しすぎてありがとうだよ。こんなにわくわくしてログインするのは久しぶり\(*`∀´*)/
短い時間だけどがんがん楽しもう。
こちらこそブログでも元気もらってますよぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

わんちゃんへ

早速書いたよ!!!w
早くかきたかったから
昨日はあんまり遊べなくて申し訳ないです(´・ω・`)

フフフ・・・
超える力に不可能はないッッ!!(*´ω`*)ドヤァ
メインで行った方が面白いかなとw(主に私が
はなちゃんとはわんちゃんに会う3日くらい前には邂逅してたからねw
そう言って貰えるとすっごい嬉しいな(*´∀`)
鯖を飛び越えて本当によかった!!
一緒に遊べる時間はもうあんまりないけど
お互い全力で遊び倒そう!!w

うんうん

鯖移動ってすごいね。
ほんといままでブログでしか絡めなかったのに奇跡かと思ったもんwwww
三人でブログの話ししたのも本当に楽しかった♪\(*`∀´*)/
わたしも明日にはブログあげるよ!
でもSS被ってて面白いヾ(*´∀`*)ノ
サプライズありがとう♪たのしむぞぉぉ!!

羨ましい…。

私のサーバーにも来て欲しいと思ってしまいましたw

良いですね、こういう交流♪
凄く羨ましいですー。

本当に羨ましいです…w

瑞穂さんへ

もう少しの間黙っていようと思ってたのですが
実は・・・
ガル鯖にてサブゼルネ始動しております!!w
時間がなくてあんまりレベル上げが出来てませんが
近いうちに参上いたしますよ!!
私の超える力にご期待ください(*´ω`*)←え?

No title

連日遊んでいただきありがとうございますo(●´ω`●)o

たくさん装備いただいたり・・・お世話になりっぱなしです><
やはり装備を変えると安心感が違いますね!

みんなでワイワイおしゃべりしてるときはホント楽しい~~。笑

こういう交流は・・・アリだと思いますッ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

おはなさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございます(*´∀`)
余り物の素材で作った物だから気にしないでw

はなちゃんのテロには笑わせていただきましたwww(*´ω`*)
メインストーリーも終盤に差し掛かって
難しいかもしれないけどがんばって(๑•̀ㅂ•́)و✧

帰る前にイケボが聞きたいなぁ((/ω・\)チラッ

うぅ、ごめんなさいー!

実はFF休止が確定しちゃいまして…。
色々あったのですが、ブログにて書きますね!

ブログは続けるつもりですので、今後ともよろしくお願いします♪

瑞穂さんへ

休止しちゃうんですね・・・
FF14のブログ仲間が減ってしまって残念です。
私はこれから先も続けていくので
復帰したら是非ご一報ください!!
その時は是非ブログ談義でもしましょう!!
これからもブログの方は拝見させていただきますね(*´∀`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
