スポンサーサイト


FCメンバー紹介

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙





朗報!!!





なんとッッ・・・!!!





私が所属しているFCに新メンバーが加わりました!!!


黒魔道士のやぁちゃんです!!!

fjfsjfsjs.png



やぁちゃんは少し前にエオルゼアにやって来て最近はメインストーリーを中心に進めています!!

うちのFCに加入したということで・・・

FC Black Kights恒例行事!!
初めての開催なんて言えない(ボソッ

歓迎会を行う事に!!!

jhfsjsfjgs.png


ハウジングの地下室をちょこっと弄くって「なんちゃって☆パーティールーム」を作りそこで執り行いました(*´ω`*)

dfdahadfhae.png

この日はずっと休止中だったFCメンバーのレイナさんがタイミングよく復帰していたため3人でお迎えッッ・・・!!

マスターの提案でそれぞれが記念品を用意してプレゼントする事になりました(*´ω`*)

やぁちゃんはマスターと面識はあったものの私とレイナさんに会うのは初めてだったので軽く自己紹介から始めていくことに(*´Д`)

tgujrsjrztjsr.png

そういえば・・・

なんで、やぁちゃんドレス着てるんだろ?

ねぇますt

gjjdfjsg

マスターがエタバン・・・だと・・・

そんなん・・・

hdfhehae.png

全力でお祝いせねばッッ・・・!!!

この後は4人で談笑したあとIDに行こう!

と言ってたんですが夜も遅かったためこの日は記念撮影だけして解散となりました(´・ω・`)











































暖炉の中で(*´ω`*)

fgjfsjgsfj.png


なにはともあれ

マスター、やぁちゃん
エターナルバンドおめでとうございます!!!
末永くお幸せに!!!




それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

お嫁さん

え?お嫁さんそういう、経歴だったの??
全然知らなかったんだけどwwww

びっくりだわぁ
まだ初めて間もないなら色々力になってあげなきゃだね!
マスターも良い人だし、しっかり盛り上げていってねヽ(〃v〃)ノ
もう、古い付き合いの方だとおもってたわ((汗)( ̄▽ ̄;)

こちらではじめしてʅ(´◔౪◔)ʃ♡

あいぜちゃぁあーんʅ(´◔౪◔)ʃ♡♡
らすくんとなれそめはなしてなかったね(笑)
実はらすくんとはツイッターから知り合ってエオルゼアで遊ぼうってなって、らすくんと毎日色々遊んでいたらとっても仲良くなって…
えたばんしようってなったわけです(笑)
こんなわたしですが、これからも仲良くしてください(っ´ω`c)♡

わんちゃんへ

いつかはブログで書かなきゃって思ってたんだけど
中々時間が合わなくて・・・w

今アートマ集めてるみたいだから
暇があれば出来るだけ手伝ってあげるつもりw

ただ近いうちにIL抜かれそうですが(*´ω`*)

やぁちゃんへ

( ゚д゚)ホホゥ・・・
ツイッターで知り合ったんだねw
てっきりエオルゼア内で知り合ってたのかと思ってた(*´ω`*)
いつも一緒に仲良く遊んでるもんねw
大変な事もあると思うけど
これからもラストの事よろしくね!

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´∀`)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
