スポンサーサイト


アディショナル

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

白魔道士のアディショナルスキル取得のために呪術士のレベル上げを始めました(`・ω・´)ゞ

gjgsdfjs.png




とは言っても・・・

































hdheahae.png

もうすぐ終わりますが(*´ω`*)

なので今日はひたすら

trjrzsjnsr.png

リーヴでワイン集めしてました( ´∀`)

やってる途中で

fgshrsajsr.png

賞金首を発見!!!

経験値欲しさにちょっと討伐していこうと思います!!




















fgjfdjasjhra.png

逆に討伐されました(*´д`*)

うむ。

いつも通りですね(*´ω`*)



そんなハプニング(?)を乗り越えて・・・


gjgjresjrts.png

迅速魔!!

やっと覚えました!!←(遅ッッ

これで誰かを転がしても瞬時に蘇生する事が可能にッッ・・・!!

まぁ・・・
そんな事あったらダメなんですけどネ(*´ω`*)


迅速魔を覚えたついでに・・・

chgkchgjk.png

召喚士のレベルも上げてアイ・フォー・アイも覚えてきました!!

vhjlvjhlvjl.png

効果は・・・

,hfkdkdt

(´・ω・`)?

よくわからないけどバリアを張るのはわかった(*´ω`*)

これで一通り白魔道士のアディショナルスキルは揃える事が出来これでもう・・・

地雷とは言わせないッッ・・・!!(キリッ


















































httrwhrwh


ご、ごめん・・・よっしー・・・


つjrsjらs

これからは気を抜かないようがんばります・・・(´・ω・`)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

同じ・・・というより早いwww(*´ω`*)

迅速魔を取ろうとノロノロレベル上げしてるワタシが通りますよ~

「愛for愛」は把握してなかったので、迅速魔をゲットしたら
取得に取り掛かろうと思います(。・ω・。)

情報ありがとうございます(*´ω`*)

おはなさんへ

迅速はLv26で覚えるのですぐですよ~
ロールレいってたらサクサク上がりました(*´ω`*)

「愛for愛」で不覚にも笑ってしまったwww
これは巴術のLv34で覚えるので
レベル上げがんばってくださいっ!!

魔法は良いものです♪

一通り揃いましたね!
凄いスピードです~。

迅速はやはり無いと困りますよねー。
レイズの詠唱の遅さは…うぅ…。

白魔の道、これからも順調にいきそうな予感ですっ。
がんばですよ~♪

瑞穂さんへ

ありがとうございます!!

確かに遅いですよね~・・・
詠唱開始しても遅くて遅くてモヤモヤしますよね・・・(´・ω・`)

そろそろどこかで躓きそうですが
がんばって進めて行きますっ!!

応援ありがとうございます(*´ω`*)

さすがやな

アイゼルネさんはさすがの進め方ですな!!
迅速魔からの愛♪
わたしは愛は召喚が苦手過ぎて放置してます!!(^ω^;);););)
こりゃ、スーバー白魔導師の誕生だな←追い込み(笑)w

つぎはどんなダンジョンだろ!!
地雷、、、いや、スーバーを見せてくださいね♪~( ~’ヮ’)~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
