スポンサーサイト


ただいま

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙


みなさま、大変ご心配かけました。

この週末いっぱい寝れたおかげで体調の方は大分よくなりました(`・ω・)

gkgil;hui


季節の変わり目。

みなさまも体調管理には気をつけ風邪などひかないよう気をつけてください!!




早速本題へ・・・

最近、経験値欲しさに一日一回はローレベルルーレットに行ってます(`・ω・)

さっそく集まったみたいなので行って来ます!!!

hhohiohio.png


今日はどこのIDかな~?

大体のIDならトラブル無く終われるようになっt










































fgjfxjnmxfj.png

・・・( ゚д゚)

タイタン・・・だと・・・

あっ・・・最初の3蛮神ルーレットに入ってるのすっかり忘れてた・・・(;・∀・)


































忘れてたものはしかたがない(*´ω`*)

djhndjmnrf.png

出来るだけの事はやっていこう・・・!!

































gfjgfzgjgsfgj.png


(*´ω`*)

病み上がりとはいえ、これはひどい(´・ω・`)



気をとりなおして・・・

hgkgkghkgd.png


今度は当たらないように・・・

gjfjdrj.png


キッチリ、ランドスライドを避けながら・・・









gjfxgjfggj.png

なぜか重みの上で回復するという暴挙に出てます(*´ω`*)


gjfgjfgjf

閉じ込められながらも・・・


fhjkhfkghk.png


なんとか討滅に成功!!!

タイタンくらいヒーラーでも余裕ですね(*´ω`*)←
※(弱、真、極と3段階ある難易度で今日のは一番よわいやつです

・・・弱でこんなに手こずって本当に極とか行けるかな・・・(;・∀・)

その時にまた考えよう(*´д`*)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

落ちたのねw

ヒラでタコタンかぁ

わたしも未経験なので同じようになりそうですw


体調戻ってよかったよかった♪
ヒラ修行すごいですな。。。
わたしもがんばらねば・・・白も一段落ついたので・・・・・・

こ、こえーーよーwwwww

タイタンは大変!

タイタン戦、ヒーラーは忙しいですよね~。
動き回らないと行けないのが大変です!

しかもヒールしないとみんな死にますし…。

体調復活良かったですー!

これからもブログ、楽しみにしてますね♪

おかえりなさい♪

病み上がり、ムリしないでくださいね(*´ω`*)←でも更新まってるw

まさかのタコタンに笑ってしまいましたw

じつは・・・今自分がタコタンクエでストップしてる状況でして・・・
動画見て勉強してはいるもののずっと「???」です。

難しそうですね(´・ω・`)もっと勉強しなきゃ(アタフタ

ちくわんさんへ

落ちましたです(*´ω`*)
一回だけ落ちたけど極をクリアしてたから
思いの他簡単でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちくわんさんも極クリアしてますし
きっと余裕でいけますよ( ´∀`)

ご心配おかけしました・・・
体力も回復してすっかり元気になりました( ・`ω・´)

突然ですが・・・
よければブロとも申請してもいいですか?

瑞穂さんへ

そうなんですよね〜・・・
極をクリアしてなかったら
多分クリア出来てないです(´・ω・`)

何回詠唱を中断させられたか(;´Д`)

ご心配をおかけしました・・・。
すっかり元気になったので
これからもよろしくお願いします( ・`ω・´)

話は変わるのですが・・・
よろしければブロとも申請してもいいですか?

おはなさんへ

ただいま〜♪
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
すっかり元気になりもう大丈夫です!!

( ゚д゚)ホホゥ
おはなさんもタイタンなんですね!!
基本さえしっかりしていれば大丈夫だと思います( ・`ω・´)
全体攻撃が少し多いからそこは「メディカ」を使って
盾さんには基本「リジェネ」で回復して間に合ってないようなら
「ケアル」「ケアルラ」を使っていけばいいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
あとは自分がきっちり範囲を避けていけばDPSさんにも
気を配っていけるので気合で避けて下さい(*´ω`*)
鯖が一緒ならお手伝い出来たのですが・・・w

ところで・・・
突然なんですがブロとも申請お願いしてもいいですか?

ブロとも???

いいですよ!!

ってか、ブロともってなんですか????www



それを教えてくれたらいいですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
