スポンサーサイト


首飾り

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

vbmvbmfxm

ウルダハうろうろ散歩していたら・・・









kghdkgk.png

というクエストを(((((((((((っ・ω・)っ(σ`・ω・´)σ発見!!

こんなクエストあったっけ?
と疑問に思いながらとりあえず受注してみます(*´ω`*)b


fgzjzfjkjk.png

なにこのクエスト?
家具集めてるときはこんなクエスト無かったよ?


fgmfxm,xf,

ん?シーズナルイベントあれで終わりじゃなかったんだ(*´ω`*)←今更気がついた

なんか貰えるみたいだし終わらせてきます(`・ω・)





















特になにもすることがなかった(*´ω`*)

話すだけのクエストなのでサクッと終わらせると・・・

trjutrazjaer.png

こんな首飾り貰いましたヾ(*´∀`*)ノ

桜の花びらがデザインされていてカワイイですね(*´ω`*)

首飾りのため首元が見える装備に限定されるものの
あんまり派手な首飾りじゃないためミラプリで重宝しそうですね(*´∀`)


それではー(´∀`*)ノシ


※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)













~地下シアタールーム~


fgjmrkrfmk


私<ん?なにー?

テロ<忘れてませんか?白魔道士の事・・・

私<・・・(シカト

テロ<いつになったらカルンに行くんですか?

jktydkdtktd

テロ<あの、いいかげんに・・・





































gklgxdks



テロ<プッチーン・・・














































kdtgkjsrjk

テロ<カルンにはいつ行くんですか!?

私<今日行きます!!

テロ<今すぐ行って下さい!!

jhdzhdh

私<いや、あのぅ・・・予習しt

テロ<はよ、行って来い。

私<はい!!今すぐ行ってきます!!

テロ<今日中には書き上げてくださいね^^

私<が、がんばります・・・


つづく。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっほー

やばぁいチョーカーまだ受け取ってない・・・

週末にはゲットしよう。。あぶないあぶない。

白・・・・・
ま、まだですか???wwww

カルン。。。。。どうだったんだろ・・・w 期待してますw

No title

ちょ・・・チョーカーほすぃ!


テロくんかわいいです。
テロくんファンです(●´艸`)

ちくわんさんへ

まだ貰ってなかったんですねw
忘れずにゲットしてくださいねー!

白はもう少しお待ちくださいっ!
今日中には書き上げれるよう製作中です( ・`ω・´)

特に大した事は書いてませんが
地雷白魔!!
と鼻で笑ってやってください(*´ω`*)

おはなさんへ

イベントを進めているなら
あとは話しかけるだけで終わりますよ~!
カワイイ首飾りなんで是非ッ!
ゲットしてくださ〜い(*´∀`)

テロくんにまさかのファンが・・・(;・∀・)
連れて帰ったらダメですよ?w

No title

ひな祭りイベント一切手をつけてなかった!><
急いでやらなきゃ!

最後のSSかわいい!w

私もミラプリ効果で最近白やってるのですよ~
このまえロールレで初カルンに当たってしまいましたが、
なんとかノーペロで無事クリアできました・・(´Д`;)

カルンも怖いけど、ヒーラーはカッターも怖そうですよね^^;

あ、それと最後になってしまいましたが、
Twitterフォローさせていただきます!

ネギ@ixion畑のデュエリストさんへ

あと2日で終ってしまうので急いでくださーい!w

かわいいだなんて・・・
照れます(*´ω`*)

わたしも白の装備が欲しくて始めた
にわか白魔導士ですw
おぉー!ノーペロでクリアおめでとうございますっ!!
そうなんですよね・・・

わたしは正直ID全部がこわいです(´;ω;`)
そのうちなにかやらかしそう・・・w

フォローありがとうございます( ・`ω・´)
こちらもフォローさせていただきます!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
