

家具集め

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙


土曜日はくじテンダーの抽選日!!

hdfhaehaeer.png

早速チェックしにやってきました(`・ω・)

わたしの抽選結果は・・・






















ujrtuixrfjxfk.png


4等が当たりました!!

ちゅ、中途半端・・・(´・ω・`)

まだ当たらないよりはマシですね・・・。

と、くじの話はここまでにして今日はシーズナルイベントの家具を集めて行きたいと思います!!



来い!!ユニコーン!!


dfnhjjsrj.png






















20150308084437565.jpg



いや・・・そっちじゃなくて・・・
わたし的にはシナンジュの方が・・・


mvxmxmxf.png

話しを戻して・・・
可能性の獣ユニコーンにまたがり世界をかけずり回りたいと思います!!



トレジャーハントは地図を解読すると宝箱の場所が決まった所に出現するので探し求めて・・・

2015030803003652f.jpg


見つけたー!!


調べるとなんとびっくり!!









20150308024350123.jpg

モンスターが出現(*´ω`*)

無事討伐が終わると宝箱が開けれるようになりました(*´∀`)

この中に「ナナパシの福袋」というのが入ってるのでこれを集めて家具と交換してもらいます( ・`ω・´)

このアイテムを求めて解読しては

20150308040135121.jpg

次々とモンスターをなぎ倒し

解読してからの〜っ!

201503080401365ed.jpg


モンスター討伐(*´ω`*)

そんな事を繰り返し・・・

20150308041759251.jpg


やっとこさ集め終わりました・・・(;´Д`)

早速交換してもらい


(勝手に)置いてみました!!

あとでマスターに怒られる気がするけどまぁいいや(*´ω`*)

20150308105220e73.jpg

イースタン・チェリーツリー
(桜です。置くと花びらがすごい舞ってます。)



20150308105219cc0.jpg

クリムゾン・フェルトマットです。
(見るだけじゃなくてお団子食べたい。)


この2つをくっつけると・・・








20150308105222614.jpg

思いのほかいい感じになりました(・∀・)!!


池とか置くと和風感を出せていいかもしれませんね( ´∀`)



それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)






オマケ


わたしは信じてたよ?

信じてたさ・・・ッ!!












2015030811190315c.jpg



桜の上に乗れる事に!!



テロ<・・・本当は?

私<めっちゃ疑ってました・・・ッ!
スミマセンでしたァァァ!!

テロ<・・・おろかですね。


終わり。
関連記事

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ユニコーンwww

ユニコーンお茶吹いたw(*´ω`*)

桜の木いいですね!!
お庭によく合います♪

マスターには怒られませんでしたか??壁|・ω・)ソォー

おはなさんへ

(*´σー`)エヘヘ
ユニコーンおもしろいですよっ(*´ω`*)

桜の木いいですよ〜。
複数並べたらお花見とか出来そうです(*´∀`)

ソッコーでバレましたw
そして撤去されて今はチェストの中で永眠してます(´・ω・`)

え?撤去??

桜の木いいですよねぇ

行けてないけど、お花見とか募集してたりしてなんだかほんわかしますね♪

私も一本だけ頑張りましたわ(^_^;)
あとはFCメンが飾ってました!!
座ってのほほんとして、しゃきるとラムウ∑( ̄Д ̄;)∑( ̄Д ̄;)がんばりますw

ちくわんさんへ

あの場所はなんか違うらしいです(*´ω`*)
なので新しい配置を考え中ですっ!!

フレとかあつめてお花見やっても楽しそうですよね♪
今度集めてみようかなぁ(*´∀`)

ラムウがんばってくださいっ( ・`ω・´)

No title

うちも桜3本植わってます!
桜吹雪がなんとも言えない情緒を醸し出して雰囲気いいよね

くじはまだ5等しか当たった・・とは言わない・・
ミニは一度だけ1万が当たってそれがほぼ全財産!
なくなるまでにまた1万補充して欲しい

Aura・想菜さんへ

3本も植えてあるなら桜吹雪すごそうですね(・∀・)
桜吹雪の中で一日中ゴロゴロしたーい!w

くじ・・・
ミニは未だに一万を当てた事がありません(´・ω・`)
フレに狙い方を教えてもらったものの
未だにわたしの全財産は増えないっていう(*´ω`*)

おめでとですよ♪

4位おめでとうございますー!
私の方はといいますと、ずっと5位ですね!

…きっと私の鯖には5位しかないのですよ、うん。

シーズナルイベント、まだ手をつけてないのですよ~。
早くやらないとですね♪

なんとなーく後回しにしちゃうときあるのですけどねっ。

それでも・・・

ありがとうございますっ!!
しかしながらそれでも1000くらいしか貰えないっていう(*´ω`*)

今回のイベントで貰える家具いいですよー!
桜吹雪がキレイで情緒ある風景のSSも撮れるので
個人的には大満足です(*´∀`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
