スポンサーサイト


山登り

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

私は今大きな壁に行く手を阻まれています・・・。

uyygfrtty.png

中々乗り越えれないこの壁・・・

でもこれを乗り越えれた時にはすばらしいものが手に入るっっ・・・!

そんなわけで今日はその壁とやらを克服していきたいと思います!!

その壁とは・・・

















rtjrtsjkrs.png

マウント・コレル

実はこの山G.A.T.E.が発生してなくても・・・登れるんです!!

fjfzxjsrj.png



早速登っていきます!!








7ie57oe5io.png

お、これは・・・いきなり成功でs


luyflyruklydul.png


・・・・。

たかだか一回失敗しただけで私が諦めるわけが・・・


tyktdktysd.png

アッーー!!




hujhhkh.png


もうちょっとでのぼれr


dhkdikdfui.png


ヽ(`Д´)ノウワァァァン


2時間後・・・


yktdktysdkt.png


の、登れないよぉぉーー!!!!


なんで・・・

他の人達はスイスイ登ってってるのに・・・

なにがいけないのかさっぱりわからない・・・


tjherajeas.png


え?

の、登れたー!!!

なんで登れたのかよくわからないけど・・・(*´ω`*)

この調子でてっぺんまで駆け足でのぼっていくぞー!!



fyhftydyi.png


あ・・・





ikrfyxkjrjk.png


せ、せっかく登れてあとは頂上を目指すだけだったのに・・・(´;ω;`)

またやり直しかぁ・・・(´・д・`)ソンナー

さらに一時間後・・・


tjrjndgwer.png


や、やっとのぼれ・・・ゲホッゲホッ・・・

やっと登れました(`・ω・)

今度はさっきみたいな事が起きないよう慎重にいこう・・・(´・ω・`)

gwgeghwh.png

ここか・・・

私がさっき一直線に落下していった場所は・・・

もうここでは落ちない!!!




















heheher.png

( ・´ー・`)ドヤァ・・・

さぁ、はりきって進んでいこー!!

特にこの先はトラップ(?)もなくようやく・・・


hetherhrw.png




無事に頂上に到着っっ!!

rherahreahre.png


ここからの景色はどんなかな~?


hwehwrejhw.png

お~中々いい感じで見晴らしがイイネ(・∀・)!!


gnsnsrmnsr.png


地上だと気づきにくかったけど意外とNPCいるんだな~(*´ω`*)


mfgmsrmsr.png


思いのほかいい眺めで私的には十分満足です(*´ω`*)

おわり。










特に落ちがなくてスミマセン・・・

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして!

Twitterのツイートから来ました。
私、GATEの時にこの山上れたことないんですよね・・_(:3 」 ∠)_

時間制限と爆弾があると、
焦ってなかなかうまく動けないけど、
普段から登れるなら練習できますもんね!

今度試して見ようとと思います^^

ネギ@ixion畑のデュエリストさんへ

初コメント&ツイッターからお越しいただき
ありがとうございますっ!!

今はもう失敗する事はないんですがわたしも最初の頃は
時間と爆弾のせいで失敗ばかりでした・・・w
普段でも登れる事を知ってから
CF待機中によく登ってました(*´ω`*)

中々登れないかもしれませんががんばってくださいっ( ・`ω・´)

の、の、登れたのね(笑)

あ、ネギさんだwwww

登頂おめでとうございますo(^▽^)o
で、でも時間かかったようで(*´ω`*)お疲れ様でしたww わたし、まだ登ってないかも!よし、今度登ります\( 'ω')/
いいですね。こーいうの!
わたしは馬ばっか周回してるからそろそろ色々遊ぼうかなと……出ないなぁ(笑)(笑)また新たな発見をありがとうございます!もっとゆっくりしないとなぁ(^_^;)

ちくわんさんへ

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

コツをつかむまでは中々登れずけっこう苦労しました・・・w
是非登ってみてくださーい!
てっぺんから見える景色なんかいい眺めですよw
なにか発見したらまた報告していきますネ(*´ω`*)

わたしの場合ゆっくりしすぎる気が・・・w
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
