スポンサーサイト


プリンセスデー

ある日のこと・・・

dhadhad.png

なんとなーくウルダハにデジョンしたら

tyjsrjsr

エメラルドアベニューに舞い散る

ryjkrsksr.png

一本の桜。

辺りを少し散策してみよう。

そして驚くべき事実に遭遇する。

なんと・・・




kuydkedtkedt.png











・・・なんて言うんだっけこれ?(*´ω`*)

え、えーと・・・


というわけで!シーズナルイベントの・・・

プリンセスデーをやっていきます!!


今回のイベントはウルダハからお送りしますっ!!
というかウルダハでしか受注できn(ry


fhkmfktk.png


今回の内容は・・・?

fjfsjrs.png


tpt7p;t


kdc,ll;tdyikdy

とりあえずナナパシさんに話を聞きにいけばいいのね。


tyiktktdk.png

ukldlkdtl.png

fgjmfxjmxf.png

jngrfsjmnrf.png

yoyfolfyl.png

お、おう・・・
困ってるみたいだし助けてあげますか・・・(*´ω`*)
で、私は一体なにをすれば・・・?

hm,ghk,gdk

地図?まさかトレハンでもやらせるわけじゃ・・・

・・・そんなわけないっか(*´ω`*)

mghjkdtk.png


jrtsjmsrj.png



そんなわけだった・・・(´・ω・`)

場所見つけるの時間かかるからトレハン苦手なんだよねー・・・

とりあえずかいどk











trujrtjwr.png


・・・(*´ω`*)ウム
これぞ私クォリティv(´∀`*v)

さっさと終わらせてイベントのつづきをっ・・・!!

jsrtjrtsjrs.png


行くよ! シャンタッ君!!



























jrsjrsjrw.png

あふん(*´ω`*)


・・・・アレキが一個無駄に終わった(´;ω;`)

地図も消化できたし
い、イベントの方もや゛っでい゛ぎま゛ず(泣


rthwrhwr.png

こっちの方では複数の敵にかこまれたものの・・・


yjsrjrsjr.png


余裕のくりあー!ヾ(*´∀`*)ノ

これをメイドさんに渡すだけ・・・!

tghhaghaerh.png

バッチリ回収してきました(`・ω・)

fdhndahae.png

これでクエストの方は終わりになりますが
一回クリアしてしまえば繰り返し受注出来て報酬で
tyktdktykty.png
というのが貰えるので

これを集めてハウジングの庭具アイテムと交換できるので興味のある方は集めてみてはいかがでしょうか?



それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)






オマケ

うぇgbwsbhjんrt
rgへrhじぇqへあ

おわり(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

イベントですね♪

街が桜の木々で彩られてキレイですよね(*´ω`*)

今のところイベントはノータッチですが、
街の景色見て癒されてます♪

アイゼルネさんが床に転がっている姿を見て
ニヤニヤしてしまうワタシがここにいますw

おはなさんへ

街の景色キレイですよねー。
舞い散る桜の花びらがいい味出してます(*´∀`)

ニヤニヤしてるって・・・(;・∀・)
そんなに褒めてもなにもありませんよ?(*´ω`*)

シーズナルイベントは楽しいですよね♪

イベントお疲れ様でしたー!
私はまだやってなかったので、とても楽しく拝見しました♪

街中桜が咲いてますよね♪
私が一番好きな花なので、嬉しい気持ちになります!

アレキ集め、頑張ってください-!
…あれは本当に面倒です…。
私もアレキが一番辛かったですよ…。

超応援ですよ♪

瑞穂さんへ

今回のイベントでまさかトレハンが
絡んでくるとは予想外でした(*´ω`*)
フィールド探索は大好きなのですっごい楽しかったです!!

本当にアレキ集め面倒ですよね・・・
の〜んび集めていきます(`・ω・´)ゞ
応援ありがとうございますっ(*´∀`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
