スポンサーサイト


ミニアトラクション Part2

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

早速ですが昨日のつづきである・・・

20150228112952c22.jpg


を始めていこうと思います(`・ω・)



テロ<ほんとうに昨日あれだけで終わるなんて・・・

私<しょうがないじゃない、こうみえて結構忙しいんだよ?

テロ<・・・これを見ても忙しかったって言えますか?

私<ん~?

theahea.png


私<!?

テロ<一体何時間キングとトリプルトライアドやってたんですかね~^^

私<一体いつの間に・・・

私<ご、ごめんなs










2時間後・・・

私<みっちりお説教された・・・途中でイヤになったから帰還させようとしても帰らないし・・・。

テロ<言いたい事言ったらすっきりしました(´ω`)

私<・・・(この子、怖いよ・・・)

テロ<それで、今日はどのミニアトラクションからやるんですか?
3つ残ってますけどもちろん最終的には今日中に全部終わるんですよね?

私<モチロン!そのつもりだよ!!
(むしろ終わらさなかったら後がどうなるか・・・)ボソッ

テロ<なにかいいました?^^

私<イイエ、ナニモイッテマセン!!

テロ<あ!あれは一体なんですか?

私<ん~?


ksjmsrrt.png


私<これはモーグリキキャッチャーだね。
モーグリを操作して球を運んでくるっていうゲーム。

hsmkxkmsks.png

私<左のボタンで右方向、右のボタンで上方向に進んでいくからこれをうまく操作して球を狙っていくの。

私<球には2種類あって球の大きさによって貰えるMGPが変わってくるよ!

テロ<なるほど!なにかコツとかないんですか?

私<適当。

テロ<え?

私<という冗談は置いといて・・・

gjdzjhnea.png

私<出来るだけ球とモーグリの中心点を合わせて、モーグリの足が球の上部分と重なるように配置したら大体取れるよ~!

テロ<今回のは時間制限とかは無いんですか?

私<もちろんあるよ。

tjsrtjkrsjrs.png

私<今回は15秒と短いけど球の種類は2つしかないし、数も多くはないから気にする事はないかな?

テロ<なるほど・・・。じゃあ次にいきましょう!!

私<じゃあ、次はね・・・

カフ ア カー

fjshhqah.png

テロ<これはどうやるんですか?

私<これはね・・・

hergerahr.png

私<左からゲージが伸び縮みするんだけどタイミングを見計らって、ゲージの先端が真ん中のピンクに重なるようにボタンを押すだけ。

テロ<なるほど~。で?

私<で?ってなに?

テロ<いや、お手本はないんですか?

私<いや、昨日もそうだったけどタイミング系のゲームはあんまり得意じゃn

テロ<お手本^^

私<わかりました!やればいいんでしょ・・・







gahjktked.png

テロ<いや、わざわざモンクになる必要性はないんじゃ・・・

私<こういうのは形から入らないと・・・!!

私<よし!いくぞー!!

hgkgdjke.png

テロ<!?

私<やったー!!真ん中狙えたー!!

テロ<(まさか狙えるとは思わなかった)ボソッ

私<・・・なにか言った?

テロ<いえ・・・そ、それより細かい部分の説明をお願いします・・・。

私<あ、まだ言ってなかったね。

jkklfktdk.png

私<これも制限時間は15秒しかなくてあんまり狙いすぎたら時間切れになっちゃうからそこを気をつければ大丈夫かな?

私<ゲージの速度、実は緩めになってるからタイミングさえ掴めれば結構真ん中狙えたりするしw

テロ<・・・簡単に狙えるやつだったんですね・・・

私<案外ねwじゃ最後のやつやっていこっか!

テロ<そうですね~

私<最後は・・・これ!!!

クリスタルタワーストライカー

kdtkdtk.png

テロ<これはどうやって遊ぶんですか?

私<これはね・・・

jksjhsrjhs.png

私<これもタイミング系のゲームになるんだけど、前2つと違ってゲージが右に振り切った所を・・・ドカン!!と・・・。

私<ただ狙いすぎると・・・

gnzdnm.png

私<こうなるからちょっと早めにやれば大丈夫だと思うよw

テロ<な、なるほど・・・。

jfzsgjnaze.png

私<ちなみに今回も15秒の制限時間があるから狙いすぎないように!

私<やっと全部の紹介終わったー!!

テロ<いやいや、最後短すぎませんか?

私<そう?細かい事は気にしなーい。

テロ<まったくこの人は・・・

ytijrheh.png


私<なにはともあれテロ君お疲れさまー!

テロ<ご主人さまもお疲れ様でした。

私<いやぁ疲れたー・・・。

テロ<普段やった事ないことですからね・・・。

私<思いのほか大変だったよ・・・

テロ<あ、話が急に変わるんですけど・・・

私<なに~?

テロ<白魔道士今どうなってるんですか?


fjrsdjsrj.png


私<・・・・。

テロ<・・・・。

私<今日は早めに寝ます!!お疲れさまでした~!!

テロ<あ!!!逃げた!!!

白魔道士の方は只今鋭意製作中です!!

2、3日以内には上げれると思いますのでしばらくお待ちくださいませ(o*。_。)o


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

凄いです~。

細かいゲーム説明、参考になりましたー!
まだやってないミニゲームもあったりで…楽しかったです♪

色々まだまだ楽しめる要素がありそうですね♪
私は取り敢えず、チョコボレースに力入れていこうと思います!


白魔道士への道、楽しみにしてますよ~♪
いつも楽しく読んでますが、特に楽しみな項目かもしれません♪

超ガンバです~♪

瑞穂さんへ

楽しんでいただけてなによりです(*´∀`)
ミニアトラクションについて触れられてる所が
少なかったので今回少し説明させてもらいました♪

まだまだ遊べる要素がいっぱいですよー(*´ω`*)
チョコボレースも奥が深くて面白いですよねーw

白魔導士・・・。
楽しい記事になるよう頑張っていきます!
よろしくお願いします♪

目の付け所♪

アイゼルネさん、さすが!
ミニゲームはまだ全部やってないのに、このブログで気付きました!!
ありがとー!ヾ(〃^∇^)ノ
やっぱり色々楽しまないとですもんね♪

目の付け所がさすがっす(*`∀´*)

これからゴールドソーサー記事が多くなるかな?ん?あ!白……………

駆け足www

かなり駆け足で駆け抜けて行きましたねw

でも・・・

分かりやすかったです(*´ω`*)
説明ありがとうございます♪

ちくわんさんへ

なんと・・・!?
私の記事がが役にたってる・・・だと・・・
ミニアトラクション楽しいのにあんまり知られてなさそう
だったから取り上げてみました( ・`ω・´)

(*´σー`)エヘヘ
他にもなにかあれば私の方で色々紹介していきますね(*´ω`*)

白・・・
読んでて楽しくなるよう頑張っていきます!!

おはなさんへ

駆け足の方が読みやすいかなと思って(*´ω`*)

駆け足過ぎてちゃんと伝わってるか不安だったので
その言葉を聞いて安心しましたw
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
