スポンサーサイト


ミニアトラクション

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

相変わらずゴールドソーサーに入り浸っている私ですが今日はテロ君と一緒にソーサー内のミニアトラクションに触れていこうと思います!!

題して・・・

20150227212010c84.jpg

まず最初は・・・



モンスタートス!

ghaggerahr.png


テロ<これはどうやって遊ぶんですか?

私<フフフ・・・知りたい?w

テロ<あ、やっぱいいです。

私<( ゚д゚)・・・

私<そこは知りたい!って言わなきゃ><

テロ<ジー・・・(呆れ

jherasjqaj.png


私<ごめんなさい、説明させてください。お願いします・・・。

テロ<はい、どうぞ。

私(テロ君が最近冷たい気がする・・・)

テロ(早く説明してください。ご主人さまみたいにみなさんヒマじゃないんですから)

私<っっ!?脳内に直接!?って誰が暇人だって!?

テロ<早くしてください。

私<はい、はい。わかりましたよ・・・。



ktdkgdksrks.png

私<下にゲージがあるんだけど左側からガーって伸びてくるから
タイミングを見計らってポチポチするだけ!!

お手本見せるから見ててー






srjsrjksk.png


テロ<・・・え?なにしてるんですか?へたくそですか?

私<うぅ・・・(グスン

artjarjmnar.png


テロ<お手本とかいいんで・・・。ちなみに報酬とかないんですか?

私<グスン・・・え?報酬?んーっとね・・・

fgjsfjs.png

私<30秒間の制限時間がつけられてて、時間内にシュートが成功した数によって貰えるポイントが変わってくるよ!

私<1プレイするのにポイントを1消費するから1回でも入れる事が出来ればプラスになるよー!

テロ<真面目に答えてる!?

私<失敬な!私はいつだって真面目ですー!

テロ<・・・次のアトラクションをお願いします・・・

私<あー・・・テロ君ごめん!!

テロ<どうしたんですか?

私<今日はもう時間切れ(*´ω`*)

テロ<( ゚д゚)・・・

私<続きはまた明日やるよー!!

テロ<いや、あと3つのこtt

私<という事で続きはまた明日やっていきます!!

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)


関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

明日楽しみにしてます(*´ω`*)

ミニアトラクションとかあったんですね(*´ω`*)

チョコボレースとかはいろんなところで紹介されてるので
知ってたのですが←まだ例の場所にいってない人w

知らないこと多そうで・・・次の記事楽しみです(*´ω`*)



あ。よければリンクさせていただいてもいいですか??

おはなさんへ

そうなんですよー

ミニアトラクションはあんまり取り上げられてなく
知られてなさそうで・・・
他の人達にも遊んでもらいたくて今回のテーマにしました( ・`ω・´)

Lv15から行けるので時間がある時に是非行ってみてください!!
すごい楽しい所です(*´ω`*)
頑張って楽しい記事に仕上げてきます!!

私のブログでよければリンクしてください(*´∀`)
こちらからもリンクお願いしてもよろしいですか?

ありがとうございます♪

リンクさせていただきました♪ありがとうございます(*´ω`*)
ワタシのブログでよければリンク是非おねがいします♪


LV15から行ける場所だったのですね( ,,-` 。´-)ホォー
混みあってないタイミングを見計らって覗きに行ってみようかなw

情報ありがとうございます♪(*´ω`*)

おはなさん

こちらもリンクさせていただきましたっ!!
これからもよろしくお願いします( ・`ω・´)

ゴールドソーサーに行かれた時は
是非楽しんできてください(*´ω`*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
