スポンサーサイト


極蛮神討滅指令(練習編) vsイフリート

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

昨日から週制限とか色々放り投げて

ゴールドソーサーに引きこもりまくっているのは私です(*´ω`*)

xmxfmfx.png

バハムートのカードが欲しくてこのNPCに挑んでます!!

FF8で鍛えた私のカード捌きをとくとごらんあれ!!




jhndfznfa.png
※青が私で赤がNPCです。




私とした事がついつい遊んでしまった・・・(;´∀`)

もう手加減はなしで本気でやるぞー!!




jfhjeahae.png



(・3・)あるぇ~?

おかしいな・・・こんなはずじゃあ・・・




jrsjsr.png

や、やっと、勝て・・・たっ!!!

さぁ・・・大人しくバハムートのカードをわたs




hedahera.png


バハムートどころかカードの報酬なんて無かった(*´ω`*)

とゴールドソーサーで遊ぶのはここまでにして・・・







今日は極イフリートの練習にやってきました!!


ejuhaettjnae.png

以前何回か行った事はあるのですが予習も大してしてなかったものでよくわからずに終わったっていう・・・(*´ω`*)

今回はばっちり(?)予習もやってきたし大丈夫!!
多分・・・(ボソッ


gfjdaha.png

地面がピキピキなってるのは範囲攻撃なので当たらないよう逃げ回っています(`・ω・)

どこからどこまでが当たる範囲かよくわかってません(*´ω`*)←

まだこれくらいなら避けれるからいいんですが・・・


tkdtksty.png

この突進だけはどんだけ行っても当たっています・・・(´;ω;`)

誰か鎖で繋いで引っ張って行ってくれないかなー・・・


erhahera.png


本当に繋がれちゃったよ(;・∀・)

実はこれタンクさんと繋がれていてあんまり離れすぎるとダメ!!・・・らしい(*´ω`*)←
なんでかは知りませんが・・・(ボソッ


ghsfdghsgh.png

相変わらずイフリートさん楔多いです・・・

これを全部破壊しないとPTが全滅するらしいので全力で壊しに行きます!!
※あいまいでスミマセン・・・

楔を全力で破壊しにいった結果・・・









gfjsfjnas.png

上手に焼かれました~♪

・・・

すみません・・・

夢中になりすぎてイフリートの目の前に立って焼かれました・・・


aehaeahnehn.png


ヒーラーさんに蘇生してもらい最後の追い込みへ・・・!!

fgjmxfjmn.png

リミット・・・


jsrjsrhsrj.png


ブレイクゥゥゥ!!!


無事討滅出来たものの毎回なにかと課題が残る極蛮神討滅戦・・・

練習あるのみっ!!

かな?


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお!イフ♪

イフお疲れ様です!
イフは結構ダメージくらうから、1回ペロすると大変ですよね( ̄▽ ̄;)
あと、ヒラさんが大変そうwwww
何度も行けばパターンわかってくるんで、た、た、楽しくなると思いますヾ(´∇`)ノ

クリア報告お待ちしてます(*`∀´*)

イフは・・・

そうなんですよねー・・・
一発一発が重いから気が付いたら転がってたり(;・∀・)
ヒーラーさんには申し訳ないです・・・w

ぱ、ぱたーん(・・;)
把握できるかなぁ・・・
頑張ってみます!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
