

いざ、ゴールドソーサーへ!!

ついに実装!!
マンダヴィル・ゴールドソーサー!!!

005.jpg

FF7に存在した施設、ゴールドソーサーが満を持してFF14にやってきました!!

今日は遊んでる様子をだらだら~っと書き綴っていこうと思います(*´ω`*)

jhfukofuol.png

あれが新生FF14のゴールドソーサー・・・

FF7と比べると

GoldSaucer_01.jpg


カワイイ感じになってます(*´ω`*)

なぜサボテンダーなのかはわかりませんが・・・w

早速乗り込んで遊ぶぞー!!


vktuituitui.png


まずはFF8で登場したミニゲーム・・・

トリプルトライアド!!

jhtsrtjhns.png

9つのマスに順番に置いていき、隣接したカードの辺の数字を比べて大きい方が小さい方のカードをうらがえしていくというすごく単純なカードゲームですヾ(*´∀`*)ノ

hjeajhaej.png

このアイコンがついてるNPCと対戦できるみたいなので早速・・・

\(`д´)ゝデュエッ!


jnrtsjrt.png

対戦中はカードを持ってるので臨場感が出ますねー(´∀`*)








hrhabhwer.png


余裕で負けました(*´ω`*)

なんでアルテマウェポンとか持ってるの・・・(;・∀・)

ある程度強いの集めてからじゃないと瞬殺されますね(*´ω`*)

あんまり熱中しすぎると他のミニゲームが出来なくなるので次は・・・

チョコボレース!!

jhndfjhnd.png

レース用のチョコボに乗って8頭で競争するレースゲームなんですが道中


rtjtrsajtar.png

レースを有利に進めたり相手を妨害するようなアイテムがあり

○リ○カート的な要素があったりしてすごいおもしろいです(*´ω`*)

育成要素もあり自分で能力を割り振ったりする事が出来ます!!

これも遊びだしたら止まらなくなりますね・・・(;´∀`)

もう週制限とかどうでもいいじゃない(*´ω`*)←

あ、あと館内で突発で起きるミニゲーム

G.A.T.E.(Gold Saucer Active Time Event)

一言で言うなら施設内で発生するF.A.T.E.です!

ちょうど発生してたのでやっていきます!!

暴風!はないきフンガー

すごいネーミング・・・w

heahe.png


テュポーンが出てきて範囲型の鼻息を避けてステージから落ちないよう逃げ回るというこのミニゲーム・・・

一定時間は動き回れるんですがテュポーンが出てくる直前には動けなくなるので完全に運ゲです(*´ω`*)

hjedhae.png

あっ・・・



他にもいろいろなミニゲームが満載のゴールドソーサー・・・。

全てを遊び尽くすには圧倒的に時間が足りない・・・!!

jfgjerjhj.png


明日からここに住み着こうかなぁ・・・(ボソッ


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

GS!!

GSおもしろいですねぇぇ
アイゼルネさんは良いとこのSSうまいな!
カード持ってるのなんて気付きませんでしたorz

ってか、重くてNPCが見えないwww

カードも色々レアドロするみたいだし楽しみですね♪
チョコボレースずっとやってたらやばそうです。。。w

はないきふんがーまだやってないから楽しみにしとこ♪
(ダンスGATEはNPCがちょー見えませんでした泣)

ゴールドソーサー!

他の方達と比べたら私のSSはまだまだですよーw
何気なくUI消したらカード持ってました(*´ω`*)

人が多いですからね・・・
G.A.T.E.のカオスっぷりはやばかったwww

個別にレアドロするみたいなので楽しみですねー(*´∀`)
フレはもうチョコボの配合出来るまでになってました(・・;)

フンガーは最後まで残れればMGP1600貰えて
結構おいしいですよー。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
