スポンサーサイト


やってみたいこと

んdzbsAbs



zんdzbdvS



私<折角Lv30になって白魔道士になったんだし成長日誌でも書こうかなーっと思って。

テロ(なにを言ってるんだ?この人は・・・)

私<題して・・・
   「かけだし白魔道士の成長日誌」!!

テロ<始めるのはいいんですが最終目標はどうするんですか?
    まさか大迷宮バハムートに行くとか言わないですよね?
※大迷宮バハムートーめちゃめちゃ難しいID。

私<バハムートは無理。
   モンクで行ってもクリア出来る気がしない・・・。

テロ<じゃあ、どこまでやるんですか?

私<パッチ2.5までに追加されたダンジョン全部と極蛮神ガルーダ、タイタン、イフリートは白魔道士でもクリア出来るようになりたいねー。

テロ<なるほd・・・ってイフリート!?

私<?
   そうだよー。なにか問題でもある?

テロ<・・・ギミック知ってますか?

私<知らない!(キッパリ

テロ<・・・・。

私<その時になったらヒーラーの立ち回り予習するから大丈夫、大丈夫♪

テロ<・・・が、がんばってください・・・。

私<うん!じゃあレベル上がったら早速・・・

kxdhjsrjhs.png


奪還支援 ブレイフロクスの野営地に行ってくるよ!

テロ<い、いってらっしゃい・・・。

ガチャ、バタン



と、いうのを近々始めてみようと思ってます!

白魔道士としてのプレイヤースキルはまだまだですが精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします!!


本日はパッチ2.51実装日!!

今日はもうIN出来ないのですがみなさんゴールドソーサー楽しんで来て下さいね!!

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)




関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

戻る頃には白が50かな?
イフ攻略いつでも手伝うでーw

そうだね。50だね!

あ、失礼しましたwwww

この目標いいですね♪♪
楽しみにしときます*\(^o^)/*

わたしはとりあえずタンクでその目標かな・・・でも極はちょっと無理かも……………
ま、ま、まず真から行きます(まだいったことないレベル(笑))
白成長日記楽しみです♪♪

まふさんへ

コメントありがとー!!
とりあえずは50目指して頑張りますっ(`・ω・´)ゞ

是非是非!
お手伝いお願いしますm(_ _)m

ちくわんさんへ

頑張ってとりあえずは
カンストを目指してがんばりますっ!!

ちくわんさんも極蛮神行かれるのですね!
お互い練習して一緒にがんばりましょー( ・`ω・´)

楽しみにしていてくださいねっ(*´∀`)

遅くなりましたが・・・

白魔道士習得おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ネオチが基本スキルの私はいつまでたっても追いつけそうにはありませんが
先輩白魔道士の記事を参考に背中追いかけます♪(。・`ω´・。)ゞ

いつも楽しい記事ありがとうございます♪

おはなさんへ

ありがとうございますっ!!

私もまだまだ下手っぴで
参考になれるよう頑張っていきます( ・`ω・´)

おはなさんもレベル上げ頑張ってくださいっ!!

いつも楽しんで読んでいただきありがとうございます(*´∀`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
