スポンサーサイト


黙約の塔

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙


今日は北ザナラーンのF.A.T.E.に参加しています( ・∀・)ノ

hndfhndhned.png

昨日から真面目にアレキサンドライトを集めだしたものの

成果は全く出てないっていう・・・(*´ω`*)

lfjrjharejhr.png


また、新しいF.A.T.E.が沸いたので行ってきますっ!!








その後アイゼルネを見たものは誰もいなかった・・・

光の猫の新生FF14日記  ー完ー






hdfhdfh


テロ<ちょっと待ってください!!!

私<どうしたのテロ君?

テロ<どうしたもこうも・・・なに勝手に終わらしてるんですか!!!

私<いや、まぁ・・・ノリで?

テロ<そんな暇があるならさっさとエキスパートダンジョン解放に行って下さい!!

私<いや、だって初見でIDとか怖いからちゃんと予習してk

テロ<予習してもどうせ転がるんですからさっさと行って下さい!!

jmfxhdzっへr




というわけで未だ未開放で放りっぱなしだった・・・

幻龍残骸 黙約の塔

邪念排撃 古城アムダプール


の開放をやっていきます!!


早速黙約の塔の攻略からやっていこうと思います!!



と意気込んだものの・・・

gmgdfjndfj.png

早速転がっております・・・(*´ω`*)

なにも調べてないからギミックがわからない・・・(ボソッ

と嘆いているとタンクさんが親切に一つ一つ教えてくれました!!

ありがとうございます!!

そんなこんなを乗り越えてやってきた

haehaehae.png

ミドガルズオルム戦!!

最初は首だけだったのが気がつけば・・・


hearhweahge.png

左右にいたドラゴンがゾンビのごとく生き返ってました(;・∀・)


cfhkckc
そこは胴とかいうツッコミが聞こえる・・・

一回全滅したものの

タンクさんから説明を受け、難なくクリアする事が出来ました(`・ω・)

最後には

mkhdgmksmks.png

ミニオン貰いました(*´ω`*)カワイイ

このミニオン・・・

jfgsjsrjr.png



肩に乗るみたいです(´∀`*)キニイッタ



mxvんdZnD

ぴーちゃんと遊んでたら

邪念排撃 古城アムダプール

に行くのをすっかり忘れてたのでまた明日にでも行ってきますっ!!


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぴーちゃん!!

クリアおめでとうございますo(^▽^)o
わたしも黙約は何故か詩人で一回、タンクで二回しか行っておらず全然ギミックわかりませんwwww
今はエキスパ怖い(笑)(笑)
でも新しいダンジョンは予習無しが醍醐味ですね♪アムダも楽しみにしてます!
完wwwwwwww

ちくわんさんへ

ありがとうございますっ!!
タンクさんに説明受けるまでさっぱりわかりませんでしたw
それでもなんとなーくしか分かりません(∀`*)ゞ←

私はエキスパどころか全部のIDが怖いです・・・w
アムダも頑張ります!!
(転がる的な意味で・・・w)

終わる事は許されないみたいです(*´ω`*)←

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
