スポンサーサイト


アレキサンドライト

とある釣り場にて・・・

jfしゃでぇあはえ



テロ<そういえば、レリック武器をアニムスに強化してから一ヶ月くらい経ちましたがアレキサンドライトはもう半分くらい集まったんじゃないですか?
※次の強化にアレキサンドライトが75個必要です。

私<・・・てない(ボソッ

テロ<え?なんですか?

私<全然集めてない・・・

テロ<またサボってたんですか!!

私<い、いやそういうわけじゃあ・・・

テロ<はぁ・・・一体あと何個なんですか?

私<あと70個・・・

テロ<!?

私<いや、あのー・・・テヘッ☆

テロ<は や く あ つ め て こ い

私<最近、テロ君が怖い・・・



そんな事があったのでいい加減真面目にアレキサンドライト、集めていこうと思います!!

ただこのアレキサンドライト、集めるのがものすごい面倒で・・・

入手方法は大きく分けて3種類あり

①謎めいた地図を解読し、それのクリア報酬。
②F.A.T.E.のクリア報酬(アニムスを装備している事が条件)
③モブハントで入手できる同盟記章との交換
※謎めいた地図はデイリークエスト(エキスパートルーレット)のクリア報酬か戦記トークンとの交換で手に入ります


と、とりあえずデイリークエストのルーレットからやっていk


ktdktykstydk.png


開放が終わって・・・ない・・・(;・∀・)

じゃあ、戦記との交換でっっ・・・!!


hyreahaerh.png



・・・(*´ω`*)


とまぁ、サボっていたツケが色々浮き彫りになってきた今回のアレキ集め・・・。

集めきれるかどうか分かりませんが毎日コツコツとやっていこうと思います(`・ω・)

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメです。

初コメ失礼します(*´ω`*)

楽しいブログですね。
さかのぼって最初からがっつり読んでしまいました。

またこっそり読み逃げしにきますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ え。

おはなさんへ

ブログ閲覧ありがとうございますっ!!

楽しんでもらえてこちらも嬉しいです( ・`ω・´)
これからも楽しんで貰える様がんばりますっ!!

是非また遊びに来てくださーい!

アレキ・・・

アレキサンドライトかぁ
懐かしい(*_*)私の時はモブかエキルレしかなくて、そりゃあ時間かかりました(´・ω・`;)地道にコツコツですね……
その前にエキルレ解放かwwww
いつかは貯まるのでのんびりがんばってくらはい!
あ!リンクありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ちくわんさんへ

焦っても仕方がないのでゆったり
集めていこうと思います(`・ω・´)ゞ
その前にエキルレ開放しなきゃ・・・w

のんびりマイペースに集めていきまーす(*´ω`*)


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
