スポンサーサイト


エオルゼア探検記 Vol.1

gbiugio.png





fjkfxjmxfjmn


私<たんけん・・・てちょう・・・?

テロ<探検手帳というのはですね・・・


hvhjdy.png


テロ<わかりましたか?

私<用は特定の場所である条件をみたせばいいんだよね?

テロ<そうですね。
    場所によりますけど時間、天気、エモートが条件になってる場所もあるので気をつけてください。

私<わかった!!じゃあ早速やってくるよー!!

ガチャ、バタン・・・

テロ(あの人なにも知らなさすぎでしょ・・・)


と、いうわけで今日から私・・・

探検家になります!!

折角なので探検家をイメージしてミラプリも作ってみました(`・ω・´)ゞ


hndfhnedbh.png



aehrahreah.png

メインアーム:ピンガナイフ
頭:非表示
胴:ドドレタブレット
腕:なし
脚:レザーワーカートラウザー
脚ウォルナットパッテン

探検家っぽく色々道具が付いてる、

ドドレタブレット、レザーワーカートラウザーをベースに

革細工師←(ここ重要)

で作ってみました(`・ω・)

革細工師に拘ったのは他の職業だと腰周りが寂しくあんまり探検家っぽくなかったので

主道具がナイフかつ、動きやすそうなAF脚に小道具がついているため革細工師にしました!!

その結果・・・

職業は『革細工師』!!でも探検家!!

なるものが完成しました(*´ω`*)



hdzha.png

fmfm

最初はリムサかー・・・

なるほど!!




場所はさっぱりわかりませんが!

とりあえずいってみまーす(`・ω・)


jrtjhnasrj.png


リムサに着いたものの

jsrsjsrjk.png


さっぱり見当がつかす・・・










jnfgjhnfjnz.png


途方にくれておます・・・


まぁ、座ってても仕方が無いので散策。

あてもなく適当にブラブラしていると・・・

hujedahae.png


( ゚д゚)・・・

え?

着いたらログに出るの!?



srjsrjsじゃ


着いたーヾ(*´∀`*)ノ

ghweragw.png


あとはこの場所で「見渡す」をして・・・


jんgfjんsrth


え?

なんで?場所も時間も合ってるはずn・・・

gsgwrgwr.png

Σ(・∀・|||)ゲッ!!

曇ってる・・・

天気か!?晴れじゃないとダメだなんて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はここまでにしてまた日を改めてやっていこうと思います(´・ω・`)

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

探検手帳

おー探検手帳!
私まったくヤッテナイです・・・・
たしかにログに出ますね!
いままで何回か出たんですけど、エモ?とか条件がわからず
スルーしてましたwww

探検手帳はやってないので、エイゼルネさんが楽しそうにしてたら
やってみますwwww
とりま、結構大変そうですなwwww

ちくわんさんへ

私も全然やっていなかったのでこれを気に
コンプ目指して頑張ってみます(`・ω・)
ヒントも結構ザックリしか書かれてないので
後半なんかよくわかりません(*´ω`*)

これは・・・
楽しそうに見えるよう書かなければっ・・・!!w

大変なんですが景色がすごい綺麗なので
それをモチベに頑張っていきます!!w

ああああ!!!

前のコメントで、エイゼルネさんってなってる(>︿<。)

ごめんなさい!アイゼルネさん!!!


探検期待してますヾ(●´∇`●)ノ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
