スポンサーサイト


練習したあとは・・・?

FCハウジングにて・・・






クルセ!!

jmfxmnfs.png





ストンラ!!!

jsrjsrjhar.png



クルセを切ってからの・・・

ケアル!!!

kgcjrsujr.png


うん!いい感じ!!



jfxjんdjへ


テロ<な、なにやってるんですか・・・?

私<幻術士の練習だけど?

テロ<・・・本当に白魔カンストさせる気なんですか?

私<え?だって可愛いよ?クレリックローブ。

テロ<(どうして、この人は考えなしに行動するんだろう・・・。)

私<さてと・・・ちょっと行ってくるねー

テロ<?・・・レベル上げですか?

私<いや、オーディン討滅戦。

テロ<この流れで!!??

私<この流れだからだよ(ドヤァ

テロ<(か、噛み付きたい・・・!!!)


というわけでやってきました!!




jfjnfjrtfjsr.png



オーディン討滅戦!!

パッチ2.5で追加された新しい蛮神戦ですが今の今まで行った事が無かったので完全初見プレイですが頑張っていk











gjhdhed.png


けませんでした・・・。

だって、だって・・・


jdfjhaehae.png


こんなの聞いてないよ・・・


jkhkjhklふいい


これは範囲なのかな?ただ・・・動くと付いて来るんですけど・・・


gfjhgjk.png

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワワ






mvxndz.png

あれ?

倒せたあああぁぁぁ!!!
よくわからなかったけど・・・w

オーディンを倒したら・・・

fjhgjl.png

武器を落としていきました(*´ω`*)

持って帰れないかな・・・(ボソッ

オーディン戦では防具をドロップするのですが今回はロットできなかったのでまたじかんがあれば集めていきたいですねー(´∀`)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおお!すごーい!

おでん討伐おめでと(*´∇`)
CFでいったんですか?
すごーい!わたしもやらねば……………

初見でいきなりクリアだなんてすごいです!!わたしも頑張るヾ(*´∀`*)ノ

攻略のこつを教えてwwww

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)アワワで吹きました(笑)

ちくわんさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)
CFで行って来ましたよー!!
正直、私はなんの役にも立ってないような・・・w

攻略のコツ・・・
範囲攻撃が来たら避けながら攻撃する!!w

と、冗談は置いといて私の立ち回り方は
基本的には他のレイドボスと
あんまり変わらないです( ・`ω・´)
ただ、オーディンが楔みたいなのを落としてくるので
それを最優先で破壊する事くらいですねー

とペロったモンクが言っても
あんまり説得力はないですが・・・w

オーディンの討滅戦頑張ってくださいっ!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
