スポンサーサイト


仲間と一緒に

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

最近育てている幻術士が順調に育ってきており、そろそろ装備を新調しなおs


jんfvんfg

この声は・・・

fjkふいふぃ

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、以前エターナルバンドの記事を書かせていただいた

フレンドのライムさんです!!


fvhjvjvk.png

新生FF14開始からプレイし始めて一年半・・・

少し前に出来た・・・

私のフレンドです!!

FCハウジングエリアのご近所さんでもあります!

最近、スファライがネクサスに強化出来たみたいで



fghjjlgl.png



めっちゃ燃えてる( ゚д゚)

普段はプレイ時間が合わないため、中々一緒に遊ぶ事が出来ないので、今日はがっつり遊んでもらいます(*´ω`*)

なにして遊ぶか二人で悩んでる所にライムさんとよく遊んでるすぴサンに相談した所・・・


すぴサン<釣りとかしたら?

と提案をいただいたので

よっしーも誘って4人でヌシ釣りに行ってきました!!

hsergwhed.png

狙いはアイテム分解で稀に水着が出るギガシャーク!!

4人でひたすら釣りまくった結果は・・・




k09876tge.png


とチーム女子の圧倒的完敗ッ・・・!!
そもそもいつから勝負してたんだよっていうね・・・w


この後は装備を取るために闇の世界に行き


ndzbnadba.png




hdfhaehae.png

ケロちゃんの中で暴れてみたりしてました(*´ω`*)

fdhfdh.png


闇の世界が終わってからは私の幻術士のレベル上げのために付き合ってもらい

hddfhsd.png


ローレベルダンジョンなので順調に進んでいm・・・


gchgh


よっしーが倒れてる(;゚Д゚)

へっぽこヒーラーですみません・・・(´・ω・`)

ちょいちょい回復が追いつかない時があり後半は



fkふkふ

と念じながらケアルしてました(*´ω`*)


この日は普段中々時間の合わない人たちと遊べてすっごい楽しかったです!!!

また時間が合えば遊んで下さーい(`・ω・)

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいですな!!!

おぉ~ヽ(´▽`)ノ
いつも遊べないフレとの交流なんていいですな♪♪しかもたくさん遊んでる(*`∀´*)

ほっこりしました~ww
釣りにダンジョンにけろちゃんに!!!
あまり遊べない人と遊べるとテンションあがりますよねヾ(*´∀`*)ノわかります!

楽しそうでいいなぁぁ∩^ω^∩

ちくわんさんへ

普段はIN時間が全然合わないので
その分昨日はがっつり遊んでもらいました(*´ω`*)
ほんとはもっと遊んで欲しかったのですが時間が・・・w

テンション上がりまくりですよ!!w
幻術なのに調子に乗って攻撃しまくってたら
よっしーが転がってたっていう・・・(´・ω・`)

それでも笑って許してくれたので
私には勿体無いくらい優しい人達です(*´∀`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
