スポンサーサイト


極蛮神討滅指令(練習編) vsリヴァイアサン

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙


早速ですが、今日は題名の通り


はえはえrへら


にやってまいりました(*´ω`*)


リヴァイアサンとの戦闘は

jhrhaeh.png


イカダっぽい船の上で戦います(*´ω`*
)
尻尾ビターンで壊れると思うのは私だけでしょうか?


ビターンされると船が傾き・・・

jdfjsdr.png

お、落ち・・・ない!!

柵があって助かったー!!!








gchmgx.png



と思ったら無くなっていました(;・∀・)


ビターンされると結構な勢いで滑っていくため、場所取りを間違えると・・・



jhsrjrs.png



深海へダイブするハメに・・・

こうなるとタイタンの時と同様、レイズも届かず戦闘が終わるまでの間


jfsjrasjha.png
見にくくてスミマセン・・・

この位置から動けなくなるのでSSを撮る事くらいしか出来ません(*´ω`*)


まぁ、どんなに気をつけても毎回落ちるんですけどね(*´ω`*)←



ffjhfui.png


周りには最新の注意を払いつつ

一つ一つのギミック、雑魚モンスターを処理していき


yhdrhdhd.png

一分一秒でもイカダの上で生き残れる様に立ち回り、





へへqhw


あっ・・・!!!


これは、マズイパターンッッ・・・!!







hdhgazbhae.png

デスヨネー(´・ω・`)

やっぱり最後まで生き残る事はまだまだ時間がかかるみたいです・・・(´;ω;`)

ゆっくり時間をかけながら攻略していきたいとおもいます!!


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ビターン

ビターン懐かしい♪
むかしよく落ちてました(>︿<。)
何回も行けば自然と慣れるんで攻略頑張ってくださいね!

まぁわたしは今いったら落ちそうですけどね・・・
弓が欲しくて周回したのが懐かしいです♪
落ちたりペロっほうがSS撮りやすいですよねwwww

毎回落ちてます

いつも閲覧していただきありがとうございます!!!

どんだけ練習しても落ちちゃうんですよね・・・w
ちょっと慣れた頃が一番酷かったです・・・
少し慣れたせいか油断しまくって
次の動作の事を忘れてペロってたりするのは私です(*´ω`*)

確かに落ちてたりした方がSSは撮りやすいですねwww
しかしそれをすると周りに迷惑が・・・w
頑張って攻略続けていきます!!

失礼だったらごめんなさい

失礼かも。ごめんなさいね(上から目線ではないです。ほんとに
私の攻略方法書きます。一応何度も落ちてペロって頑張ったので・・・

ビターンの水柱?みたいのってどこからでるかわかんなくないです?
焦るとわーーーってなりません?
なので、わたしはこっち側だけは絶対見ておく!って決めてそこから出てこないときは逆方向にダーーーっと走ってましたw
肝心なのは音ですw プシューみたいな水柱が出る音を聞き逃さずに昔よく実践してCFで頑張ってたのを思い出したので!
これ、参考にならないですねw 落ちなければなんとかなるって思ってずっとやってました!!
PSが低い私なので耳も活用したというお話しでした。失礼しましたぁ♪

参考にします!

ちくわんさん
わざわざご自身の経験談まで教えていただき
ありがとうございます!!

方向と耳ですね!( ・`ω・´)

次行く時は音にも注意して立ち回ってみます!!
私もPS低いので使えるものはなんでも使ってみます(*´∀`)
ご丁寧にありがとうございました(`・ω・´)ゞ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
