スポンサーサイト


決意

      ~FCハウジングにて~






hdfbxdf









yへあzはrは




私<決めたっっ!!!

テロ<な、なにをですか?

私<私・・・






白魔道士になるっ!!!




jfsでゃE


テロ<はあああああぁぁぁぁ!!!???

テロ<いやいやいやいやいや、DPSでポンポン死んでる人がヒーラーなんて出来るわけないじゃないですか!?

テロ<第一になんでまた白魔道士なんですか!?

私<いやぁ・・・アレが欲しくて。

テロ<アレ?

私<クレリックローブ

dfhdgasd.png



テロ<え?それだけのために白魔道士になるんですか?

私<もちろん!!!

テロ<・・・もう、好きにして下さい(ハァ・・・

私<?

私<まぁ、まだLv16だからまだまだ時間かかるけどね(*´ω`*)


という訳で

早速初期ダンジョンのひとつ

loyflf.png



初ヒーラーで行ってきます!


・・・と意気込んだものの



jfxdhjzs



そう・・・

モンクの時とは違いチョコチョコPTリストをチェックしないといけないため

ウィンドウを消しながら戦闘が出来ないという事を

ダンジョンに行ってから気づいたっていうね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



えーと・・・

と、とりあえず頑張っていきます( `・ω・´)ノ


最初のうちは余計な事をせずに回復に集中!!

jdfzhedr.png



ひたすらヒールに没頭し


fgjhnfzjhn.png



中盤あたりからは攻撃も織り交ぜながら立ち回る事が出来るようになりました!!


jfgjsrj.png


しかしここで問題が発生・・・!!

幻術士で覚える事が出来るクルセードスタンス
※攻撃魔法の威力を上げるWS。変わりに回復量が減少する。

これの管理がまだまだずさんなため

クルセを切らずに回復したり、クルセを入れずに攻撃したりと意味不明な行動に・・・

その結果・・・

盾さんを転がしかけたり、ケアルの打ちすぎでヘイトがコッチに飛んで私が転がりかけました(*´ω`*)

それでもなんとか誰も転がす事無く、クリアする事が出来ました(`・ω・´)ゞ

・・・こんな調子で高レベルダンジョンがクリア出来るか不安ですが出来る限り頑張って行こうと思います(`・ω・)

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)








関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお ヒラ!

ヒラ!!!
いやーなんか似てるかもw
わたしも戦士カンストしてヒラ少し育てたんです・・・
でも、ムズすぎる。まだレベル35ぐらい・・・・
PTメンバーなんていつもそこまで見ないから
ほんとに大変です・・・・

正直ヒラはわたし自身は無理だと思う・・・・
それが分かってからMIPはいつもヒラさんですw
それがわかっただけでも収穫かな♪
ホーリー打ってみたいけどな・・・
アイゼルネさんはカンストかな?w 応援してます!

白魔導士を目指して

今までDPSしか使った事無く、
普段PTリストなんて見ないからダンジョン中は
ほぼずっとにらめっこしてましたw
ヒーラーはホント大変です・・・

大変なんだけどッッ・・・
やってみると以外とおもしろくて
最近は幻術ばっかりやってますw

確かに人を選ぶ職業ではありますね・・・
とりあえず今はカンスト目指して頑張って
いこうと思います(`・ω・´)ゞ

いつの日かクレリックローブをッッ!!w
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
