スポンサーサイト


ミラプリ紹介Part3

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙


先日のメンテ明けからヴァレンティオンシリーズ染色が可能になりました!!



kmfxmxf.png


元々はこんな感じで


ちょっと明るめの色に染色してみました!!


mfgxfnzd.png


なんか、ウェイトレスさんみたいになりました(*´ω`*)


これはこれでカワユイ(*´д`*)


fghkcfhfv




注文された料理を間違えて作ってしまい、店長に怒られる図




kmhxfgjmfx




細かい気配りが出来、率先して働く図



なんて事をしていたら、気が付けば一時間以上たっていました(*´ω`*)











そろそろ本題に入って・・・


先週、闇の世界でデモンズ・ストライカーチェストピースがロット出来たのでこれを使ったミラプリを紹介したいと思います!!


色々試してみた結果下記のようになりました(`・ω・)


<<Front>>




htsrhnaer.png



<<Back>>


biibibujhbi.png





<<Side>>




vhjlvjl.png


頭:非表示のため(ry
胴:デモンズ・ストライカーチェストピース
腕:聖府軍グローブ
脚:パトリシアンボトム
脚:ヘラクレスブーツ


今回は胴が暗い色になってる為、ちょっと自己主張が強めなカンジになってます。

脚ですが色々なスカート系があるのですがスカート部分を黒に統一したかったため、「パトリシアンボトム」をジェットブラックで染め上げました!

胴との統一感を出すために足は「ヘラクレスブーツ」を使ってます。

腕は本来「アラクネストライカーバンデージ」を使いたかったのですが、お金がn(ry

なので、近い装飾品が付いてる「聖府軍グローブ」を使いました!!

そんな感じで出来上がった今回のミラプリ・・・

見た目は十分満足なのですが・・・





jfgjdf.png





njgcxbnzd.png




腰部分の薄っぺらさはどうにか出来なかったのでしょうか・・・(´・ω・`)

そこだけが残念ですね・・・。

また機会があれば色々紹介していきまーすっ!!

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

染色できるのしらなんだ!

わー
染色できるんですね!
イベやってもらえると思ったのにもらえないから課金しましたw
わたしもしてみます♪

闇の装備いいなっぁああああ
わたしは、詩人胴装備がまったくでないんですけど?
見たこともない。。。足取りましたw

ミラプリにすこし疎いので参考にします!
やっぱミコッテはかわいいなぁぁ エレゼンだとかわいいは皆無><

私も

最初知らなくてフレさんに教えてもらいました!w
おー、ご購入されたのですねw
いろんな色に染めれる様になったので
ごっこ遊びも楽しいですよー(*゚∀゚)

私の場合なんかポロッと出ました・・・w
確かに私も詩人胴はまだ見た事ないですね・・・
なんか偏ってるようにしか見えn(ry

私のなんてまだまだですよw
なので色々人様のを参考にしてます( ・`ω・´)
エレゼンは美人さんが多いから
大人しい服装が合いそうですねー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
