

ヴァレンティオンデー(ネタバレあり?カモ)

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

前回、グルファクシホイッスルが取れずに終わってしまったので

極タイタンをちょこっとだけ周回してみたところ



kdtgjsrjsrr.png



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今回こそはッッ・・・その蛮神馬・・・持って帰る!!!


結果は・・・







tydzgsd.png





hdzffhんぜd



・・・

さて、本題のシーズナルイベントのヴァレンティオンデーをやって行こうと思います!←(現実逃避


シーズナルイベントの開始地点はお馴染みになりつつある


ミィ・ケット野外音楽堂で受注出来ます。




hvhjvjhklvol.png


ヴァレンタインっぽくハートのオブジェクトがキレイですねー

昼間だとあんまり目立たないので夜間だと結構映えますね(´∀`*)


早速始めていきますかー(*´ω`*)


nfgzgnzdnzd.png


リゼットちゃんからクエストを受注し


kfxm,fgxc


砂・・・海・・・森・・・


どうやら三ヶ国巡りはイベント恒例行事みたいデスネ(*´ω`*)


グリダニアからやっていきm・・・


jmnfshnaz.png



(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


目印なしで人を探せと・・・


これは結構時間がかかりそう・・・





ndzfndz.png



と思ったら普通に見つかりましたヮ(゚д゚)ォ!






探し人を連れて依頼人の所まで行くと




jnsfr.png



カッポーが出来上がっていました(*´ω`*)


そんな感じで


ウルダハ


jmfgsgmnsfg.png



リムサ・ロミンサ


htserhsr.png


で探し人を連れて帰り次々とカッポーが誕生してました(*´ω`*)


グリダニアに帰ると


dfndzn.png



オル君も誰か探してるみたいで


nhsfjhnsr.png



fmfm・・・




vbsdBdvSvbs




※盛大なネタバレになるため割愛します。


今回のイベントであちこちにエオ充を誕生させた報酬として



ffxiv_20150206_092900.png


チョコボ装甲をゲッツ!!ヾ(*´∀`*)ノ


早速シャンタッ君に着せてみます(`・ω・)


jhedtzarh.png


カワイイ(*´д`*)



jsfjssrj.png


ハート型のギフトBOXが後ろに付いており、おしりがとってもキュート!!


中々かわいい装甲で大満足です(*´ω`*)


つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

まだやってない~~~

今回のイベントはなかなか大変みたいですな!
わたしも週末にやるぞ!!

早く自分のチョコボに着させたいですヾ(〃^∇^)ノ

ホイッスルおしい……
毎度90台の強運もすごいけどwwww

洋服買おうかなぁ
もらえると思ってたのに(;_;)

いらっしゃーい

一応ヒントっぽい事は言ってくれるんですが
超ザックリなので全然わかりませんwww

チョコボ装甲も中々かわいいですよ(*´ω`*)

ホイッスルは・・・いつ取れるんだろ?w

去年のイベントですからねー(´・ω・`)
私の周りでも何人か買ってましたw
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
