スポンサーサイト


極蛮神討滅指令(練習編) vsタイタン

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙


先日、マスターに全ての極蛮神を討滅して来いといわれたものの中々時間が合わず


ずっと行えてなかった極蛮神討滅指令・・・


なので今日はマスター不在のため極蛮神戦の練習に行きたいと思います!!


今日は、よく崖下に叩き落される極タイタンに行ってきm・・・










guiguiogio.png



( ゚д゚)・・・


課金が切れてる・・・(;・∀・)


ちょっと近くのコンビニまで買いに行き



cjhkcvjhkcvjk.png



早速練習していきます!!


jktfjssxrt.png



極タイタン・・・ちょっと前までは周回どころか最後まで立ってる事が無かった極蛮神・・・。



今はようやく最後まで生き残れる様になりました(*´ω`*)



少し前まではよくランドスライドに当たり、よく崖下に叩き落された思い出(;´∀`)…



jhrfしゃえsrh



私<もうそんな攻撃・・・私には通用しないッッ!!!



jkfgxjxd.png



黒煙が晴れていき、追撃をいれようとした時には










ytjikrtxsjrsx.png




なぜか天井を見上げてました・・・。


(;´д`)トホホ…




jfdzhんだhn


ちょ、ちょっとまって・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワワ



jndzbnzbzd.png


死んじゃった・・・(;・∀・)


確かに落下する事は無くなったケド


結局は死んでるっていうね・・・(*´σー`)


慣れはしたけど、後半の激しさにまだついていけてないので時間がある時にでもまた練習していこうと思います!


つづく?

































オマケ


私<極タイタン倒せたー!!


hyedazhaze.png


私<戦利品が2つ?


kdxjns.png


私<グルファクシホイッスルキタ――(゚∀゚)――!!

私<しかも98!!これは余裕でお馬さんは頂き(´∀`*)ウフフ


私<よし!グルファクシ、ゲットだz・・・


fjkhedaze.png



( ゚д゚)・・・



k、ghdcxd


いつか蛮神馬コンプしたいなー・・・

つづく

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

98

98で負けなのは厳しいですね・・・・

あ、いきなりコメントすいませんw

足跡というのを今日初めて知ったのでwww
そのつながりで来てみました♪

蛮神最近行ってないですなぁぁ

>ちくわんさん コメントありがとうございます!

98が出た瞬間、やった!と思った矢先の出来事でした・・・w

全然大丈夫ですよ( ・`ω・´)

慣れたら蛮神戦も楽しいですよねーw

リンク

連投ごめんなさいね

リンクさせて頂いても良いですか???

ここ携帯で見るとすごいかわいいですねェぇ♪


SSもしっかりしていて参考にしますwwww

宜しくお願いします~^3^

>ちくわん さん 私のでよければ全然使って下さいっ!

携帯用のテンプレートも色々あったのでカワイイの選んでみましたw

私もまだまだ勉強中なのでお互い頑張りましょう(`・ω・)

こちらこそよろしくお願いしますっ!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
