スポンサーサイト


パッチ2.5!!

ついに実装、パッチ2.5!!



b4587492-s.jpg


1月20日に待ちに待ったパッチ2.5が実装されました!


「新たなメインストーリー」 「新規ID」 「オーディン討滅戦」 「クリスタルタワー」etc...


など新しいコンテンツが目白押しとなってるパッチ2.5。



早速クリスタルタワー:闇の世界あたりから行ってみようと思います!!


それでは解放に



ujrtuhjdfhd.png



いってきます!!!





さすが実装された直後のためNPC前は・・・







yeyedh.png




人が多いです!!



すごいわちゃわちゃしてる(*´ω`*)







tjfdsxjhn.png



実装されて間もないためほとんどの人が初見のため中々カオスになる予感・・・(*´ω`*)



jkfxgjnfzxgj.png



こいつもギミックおおいんだろうなー・・・とか考えてたら、












hjfdsdrjfれつぁ


地獄絵図が完成してました(*´ω`*)


まぁ、ギミックもあって初見さんばっかだとこうなるよねー(´∀`*)





gsdgeagwetwe.png


小宇宙が誕生シソウ((o(´∀`)o))





kgdjksxk.png



ル、ルーレットらしきものが・・・



当たるとイヤな予感しかしないので範囲内に入らないようn・・・・








jdfzjzhjz.png


・・・・



(・ω≦) テヘペロ




さて、奥に進んでいくとそこにはケロちゃんが待ち構えていました←(


kxdmxdtyj.png


さて、このケロちゃん戦最初だけ順調に戦えていたのですが・・・




klgkdtrs



なんかちっちゃくなってました(*´ω`*)カワイイ



そして、気がつくとそこは




jyrdxjrzs.png



ケロちゃんのお腹の中でした!


どうやらちっさくなって食べられたみたいですね(;゚д゚)

※決して私がトロいとかそんなわけj(ry



中で暴れて弱らそう!!的な感じかな?


ただ・・・胃壁はまだわかる・・・。



hdzghASDg.png



この正体不明って一体なに?(;・∀・)


気にせずガンガン殴っていったら


mkgdjsfhs.png


へたり込んで吐き出されました(*´ω`*)


これは中々おもしろいギミックでしたヾ(*´∀`*)ノ


ここを超えると最後・・・あいつとの戦闘があります(`・ω・)



gsdGSgawery.png

暗闇の雲・・・さんです(ボソッ


見た目がすっっっごい怖いんですが(((( ;゚д゚))))



ktedjteuje.png


なんかもうあちこちに雲が沸いたり



kjdjsrjs.png


波動砲を撃ったりやりたい放題の雲さんです・・・w


あの波動砲に当たって昇天したのは言うまでもあるまい(*´ω`*)


それでもなんとか撃破する事ができました!!!


jktydjetjwrtujhwe.png


今回はモンクの装備はドロップしなかったためしばらくはここに通ってモンク装備を集めようとおm・・・




テテテテーテーテーテッテテー♪



ん?


ちょっとまって・・・なぜにロットしたBGMが流れた・・・?


・・・まさか!!


gerahaergae.png


やらかしたあああああ・・・
※闇の世界では一週間に一つしかロット出来ません



(´;ω;`)ウッ…


いいですよ・・・来週から装備集めがんばりますよ・・・


つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

theme : 新生FF14エオルゼア
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
