

帰ってきました!

gへrsghsgffxiv_20150113_063049









みなさんお久しぶりです!!


この度は体調不良のため更新が止まってしまい申し訳ございませんでした。


これからはより一層体調管理に気をつけ、皆様に楽しんでいただけるようがんばっていきたいと思います!!


これからも当ブログをよろしくお願いします!
                                          


この数日ゆっくり休んだおかげで体調の方はすっかり元に戻り



jhfgjfg



リアルでもエオルゼア内でも元気いっぱいです(*´ω`*)




今日は溜め込んでいたイクサルデイリーを消化し


kjhmfg.png


様子見で極タイタンに行ったりして


jlklngfg.png



tysuyhez.png




予習した事のフィードバックをしながr・・・






hvjvj.png


あっ・・・



kgkg.png


どれだけ予習しても圧倒的死亡率・・・


それが私クオリティ。


PTの皆様本当に申し訳ございません・・・


一応クリアは出来たものの序盤から落下したためまったくの役立たずで終わった極タイタン戦・・・。


また一から予習し直して挑戦していきます(´・ω・`)


kghkgh


つづく。



FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
