

発掘!!ダンジョントレジャー in ハルブレーカー・アイルH(後編)

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

最近エオルゼアではトレジャーハントが流行ってるみたいですねーヽ(´∀`)ノ
聞く所によると今回のパッチからトレハンをクリアして宝箱を開けると、一定の確率で「アクアポリス」なる場所へのゲートが開いて
大量のギルやそこでしか手に入らないアイテムといったお宝がてんこ盛り!
と言う事は、常に真冬で一行に春を迎えれそうにない私のお財布にも春がくるチャンス?!
と思ってトレハンをやってみたんですが・・・

ffxiv_20160618_065505.png

一人ではスタート地点である宝箱を開けることすらままなりませんでした/(^o^)\ww
あんなにモンスターが出てくるなんて予想外だったよ・・・(震え声




さ、さて前置きはこのここまでにしておいて・・・
フルコンプまでもうちょっとだったコンカラー装備ですが
今までと違って特につまづくことなく、8周で

ffxiv_20160618_002900.png

さっくり集めきる事ができました!!
それではお楽しみください(*´∀`)

ffxiv_20160619_025132.png

ffxiv_20160618_003135.png

ffxiv_20160618_003213.png

今回のID装備はアラビア~ン(*´Д`)な踊り子風の装備となっていて金の装飾がとてもかわいい(*´д`*)
踊り子の装備と言えばサベネアンシリーズが存在するんですが
肌の露出が多いサベネアンとは違ってコンカラーは肌の露出を抑えてあるのがポイント。
どちらかというとクールな踊り子っぽい雰囲気ですw

ffxiv_20160618_020826.png
ffxiv_20160617_075359.png

アクセサリーは以前からある「プラチナシリーズ」と同じデザインなんですが色合いが違うのがポイント。
※プラチナシリーズはマーケットで購入可能です。
アクセサリーは染色する事ができないので、デザインは一緒でも色合いが違えばミラプリのちょっとしたワンポイントや服装の違和感を消すために色んな色合いのアクセサリーが増えるのは個人的に嬉しかったりしますw


オススメPick Up!!!
ここでは色々とシリーズ装備の可能性を感じる部位など私の独断と偏見により紹介させていただきます!!
今回の部位はコチラ!!!
思わず二度見してしまうような斬新なデザインの・・・

ffxiv_20160619_034439.png
コンカラーサンダル!!
一見どこにでもありそうなブーツなんですが、よくよく見ると足のつま先部分がぱっくり開いていてサンダルっぽく夏に履いても違和感が無い・・・かもしれません(*´ω`*)
コホン、このブーツ自体いろんな色合いに合わせやすい色をしてるので色々と着まわせそうなのもポイントが高いです。
前面には金色の装飾が付いてるんですがミラプリのアクセントとして使えそうなのがまたいいですねー(*´∀`)




ffxiv_20160619_042058.png

私<今回のパッチ分も無事コンプリィィトォォオオ!!

テロ<お疲れ様です。
じゃあ次は「マハガチャ」ですね。

私<前から気になってたんだけどその「マハガチャ」ってなにかな・・・?

テロ<一言で言えば以前行っていたヴォイドガチャのマハver.だと思っていただければ。

私<またやるの・・・アレ・・・?

テロ<でも残念な事にどこの誰とまでは言いませんがまだマハに行ってないので早くクリアしてもらいたいですね。

私( ゚д゚)ハッ!このままクリアしなければこの企画は無いことになるんじゃあ・・・)

テロ<なんかよからぬ事を企んでるみたいですね。

私<ソ、ソンナコトナイデスヨ?

テロ<そういえば最近白魔道士のILが上がったみたいで。

私<ど、どうしてそれを・・・。

テロ<早くクリアしてこないと
ffxiv_20160619_043851.png
まだモンクでもクリアしてない極蛮神に白魔道士で行かせますがいいですか?

私<haaai!!今すっごくマハに行きたくなっちゃったから極蛮神だけは・・・極蛮神だけは・・・。

テロ<なら早くクリアしてきてくださいね^^


そんなワケでまたしても一週間に一度のガチャガチャ企画が始まります。
詳しい事は近日公開よていなので楽しみにしててくださいねー!!


それではー(´∀`*)ノシ
つづく。

※twitterやっています。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´∀`)
関連記事

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

12 | 2017/03 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
