fc2ブログ

極蛮神戦に向けて・・・

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙


先日出来たフレンドに愛染さんと呼ばれてるアイゼルネです(;ω;)




hhdfhdfsdffxiv_20150106_064714



そんなどっかの元五番体隊長みたいに呼ばなくても(´・ω・`)


言いにくいなら次からはフラウとでも呼んで下さい・・・。




愚痴が入ってしまいましたが早速本題に入ろうと思います(`・ω・)


極蛮神の予習は暇な時間を見つけてチョコチョコはやっているのですが少しでも火力を
出すためにスファライ・アニムスに強化する事にしました!!




































hdfhdfhfdetyr.png

出来ました!!




・・・・



実は思い立った時点で黄十二文書のほとんどが消化しきっており、残っていたのが

1巻分のモブの討伐とIDしかなかったので書けませんでした・・・。

すみません・・・(´・ω・`)




kjkgtyj



これで武器の強化は一段落ついたので近いうちに極蛮神行ってみようと思います(`・ω・)


それではー(*´∀`)ノ














デデドン!(絶望)

gjhgfjt.png



あれれ~?まだ神話装備してる人がいるよ~?(棒)


つづく。


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!