

パッチがきて・・・?

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

いよいよ今日はパッチ3.3が実装されましたねー(*´∀`)
またしても色々なコンテンツがいっぱい増えたワケですが、さてどこからやっていこうk・・・

20160607191615217.jpg


テロ<なに、言ってるんですか!新コンテンツよりも大事な事を忘れていませんか?

私<えっ・・・?

テロつ

PhotoGrid_1464805850288.png

私<あっ・・・。

テロ<3.0からやっている「ダンジョントレジャー」ですね。
まだ3.2のID装備は集めきれてないのでとっとと集めてきてくださいね^^

私<まだするの・・・?コレ・・・?

テロ<なにを今更。
むしろずっと続けてやっていくんですよ?

私<だが、断る!!
ずっと戦闘してないのにいきなりIDに行けるわけが・・・

テロ<いいんですか?そんなこと言って?
早く行かないとそのバッグに入っている・・・

ffxiv_20160601_043246.png

アニマウェポンに必要なアイテム捨てますよ?^^

私<haai!行きます!!行かせてください!!!

テロ<で?いつ集まるんですか?

私<ら、来週くらいには・・・

テロ<ちょっと遅すぎますますね・・・。
次の日曜までには集めきっておいてください^^

私<ファッ?!

テロ<そして次の週までにはパッチ3.3のID装備を集めておいてくださいね^^

私<・・・・・。


テロ<それが終われば新しいアライアンスレイドダンジョンが実装されてるので「ヴォイドガチャ」ならぬ「マハガチャ」をやろうと思っているので楽しみにしててください!

私<や、やる事多いね・・・(白目

テロ<はい!

私(即答されておわったよ・・・。)


という事で休んでた間当然の事ながらID装備を集める事が出来なかったのでまずは3.2と3.3のID装備を集めていきます!
それが終わり次第「マハガチャ」を始めようと思ってるので楽しみにしててくださいねー!


それではー(´∀`*)ノシ
つづく。

※twitterやっています。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FFのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/ff/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

No title

更新楽しみにしています!
釣りもモンクも全然知らないので今後が気になります

きみきさんへ

閲覧していただきありがとうございます(*´∀`)
確認させていただきましたー。
こちらこそよろしくお願いします!!

ぐろりあさんへ

更新楽しみにしててくださいねー( ´∀`)
復帰したばかりで釣りもモンクも
へっぽこなのでみなさんに楽しんでもらえる様な笑えるブログにしたいと思っています(*´ω`*)
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
