

今週のヴォイドガチャ 最周回

ヴォイドガチャ

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙
前回、白魔道士で突撃していろいろやらかして帰ってきたヴォイドアーク・・・。

ffxiv_20160225_093733.png

今回も懲りずに白魔道士でのりこねーしてきました!!←
相変わらずクルセの切り忘れがヒドイというか入れてたことに気付いてn・・・ゲフンゲフン
さ、さーてそれでは今週もガチャガチャ回していきましょう!!

一回目

ffxiv_20160225_120804.png

・タンク頭
レンジャー腰


ヴォイドアーク・・・頭装備・・・
ウッ・・・前回のトラウマがががg・・・
今回は間違えることなくちゃんとパスできましたw

二回目

ffxiv_20160225_121620.png

・タンク脚
モンク腕


モンク腕キタ――(゚∀゚)――!!
待ち焦がれていたモンク装備がようやく手にh・・・

アッーーー-!!!
今回白魔道士で来ているからNEEDできないという非常事態が発生!
駄菓子菓子、ロットして勝てれば無問題。
全力NEEDならぬ、全力GREEDォォオオオ!!!










ffxiv_20160225_1224281.png

PTにモンクさんがいたのであっさり負けました/(^o^)\

三回目

ffxiv_20160225_122428.png
・タンク胴
・モンク腰


おぉー。タンク胴!
タンク装備も中々かっこいいですよねー(*´∀`)
しかしながら、着れないのでパスしますw









・・・(*´∀`)

ffxiv_20160225_225040.png

だからなんでやってないジョブの装備が入ってるんだよォォォオオオオ!!!
あれだけGEEDしない様に気をつけてたのにまたやっちゃったよ・・・(´;ω;`)
もうそこら辺に転がってる棺桶に入ってふて寝したい・・・。
しかしながら、ウジウジしてるヒマなんてないので(ストンラスキン的な意味で)次のガチャへ・・・

四回目

ffxiv_20160225_123059.png

モンク脚
モンク腕


あれ?さっき装備取ったのにGREED出来る・・・?
・・・・・(*´ω`*)

うぉぉぉおおおおお!!!全力GREEDォォォオオオオ!!!!

ffxiv_20160225_132417.png

惜しくもモンクの腕装備は逃したものの、変わりに脚装備をいただきました(´∀`*)
それで早速着替えてみましょう!

ガサゴソ

ffxiv_20160225_134301.png

目立ったアクセントがなく、シンプルなズボンです。
これなら普段着はモチロン、色々なミラプリに使えそうな装備ですねー(*´∀`)
ベルト部分のシルバーのワンポイントがかっこいい!!

次に間違えて取ってきたタンク装備ですが、これもまた装備は出来ないので試着となりますがご了承ください(´・ω・`)

ffxiv_20160225_225256.png

タンクの装備といえば結構ゴテゴテしたイメージをもってました。
しかし、今回取ってきた装備はあんまりゴテゴテしてなく、鎧と言うよりローブに近いデザインですねーw
試着だとちょっとわかりにくいんですが前と後ろにあるスリットがせくしぃな装備です(*´ω`*)

しかし、週に一回しか取れないと思ってたのになんで2個も装備取れたんだろ・・・。

テロ<それはパッチ3.2になって制限が解除されましたからね。
いまならいくらでも装備取れますよ。

ffxiv_20160225_231854.png

私<だって言ってくれないとわからないじゃん!!

テロ<戦利品の欄にあった注意文が消えてるのにむしろなんで気付いてないんですか!!!


チェック中・・・・・。


私<あっ・・・注意文が今回からなくなってる・・・。

テロ(この人は本当にヴォイドアークに行ってたのか少し不安になります・・・。)

私<じゃあ、ヴォイドガチャはこれで終わり?

テロ<まぁ、もう週一ロットじゃ無くなっていくらでもロット出来る時点でもはやガチャじゃないですからね・・・。

私(やったーー!!
これでもうヴォイドアークに行かなくて済む!!)

テロ<でもせめて中途半端に集まっているモンクと白魔道士の装備はフルコンプしてくださいね^^

私「」

それではすごい中途半端なんですが、ヴォイドアークの週一ロットの制限がなくなってしまったので「今週のヴォイドガチャ」は今回で終わりとなります。
無計画な終わり方となって大変申し訳ありません・・・。
短い企画でしたがお付き合いいただきありがとうございました!!

ヴォイドガチャはこれで終わりますが、これからもヴォイドアークに通い、中途半端に集まっているモンクと白魔道士の装備はフルコンプしますのでもう少しお待ちいただければ幸いですm(__)m

ffxiv_20160225_233035.png

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)
関連記事

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
