

今週のヴォイドガチャ 五周目

木曜日に更新と言っていたヴォイドガチャですが、ちょっとリアルがバタバタ続きで中々更新する時間がさけず、遅くなってしまって大変申し訳ありません・・・。

ffxiv_20160221_171629.png

ようやく時間に余裕が持てたので、早速今週のヴォイドガチャ始まります!!
週をまたいでなんか新しい週になっちゃってる気がしますが気のせいでしょう・・・(白目

ヴォイドガチャ

毎回毎回モンクでやっていたこのヴォイドガチャ。
たまには違うジョブでやってみたいなぁと思い、カンストしたての白魔道士の装備をマーケットで買ったりしながらコソコソと集めていたんですが

ffxiv_20160219_033908.png

最近になってようやくヴォイドアークに参加出来るILまで上げることが出来ました(∩´∀`)∩
なので今回は白魔道士でヴォイドアークに突撃してみましたw
しかしながら・・・

ffxiv_20160219_030044.png

久しぶりのダンジョン・・・超Koeeeeee・・・('A`)
緊張しすぎてクルセ入れたまま回復したり、クルセ入れずに攻撃してたのは内緒です(*´ω`*)←

それでは早速どーぞ!!

一回目

ffxiv_20160219_030709.png

・竜腰
・モンク腰

モンクの腰は最初の頃に取ってたので、竜騎士はアディショナルスキルのために上げてから一切触ってないので迷い無くパスしましたw

二回目

ffxiv_20160219_031552.png

・竜頭
・竜足

W竜騎士装備。
通称、ツインドラゴンアタックです。
・・・すみません、嘘つきました(;´∀`)
ここもスパッとパスします。









そう、確かにパスをしたハズだったんだ・・・。
しかしながら・・・数秒後聞きなれたファンファーレと共にチェストになんか装備が入ってきました・・・。

ffxiv_20160219_035557.png

・・・・・。
なぜその装備が私のチェストに入ってるのか・・・?
ログを見返してみると間違えてGREEDしてたみたいで、今週は竜騎士の頭をゲットォォオオオ!!!










しゅ、週制限のアイテムを間違えて取っちゃうことってよくありますよね?
え?ないですか・・・?
私はあります!!(ドヤァ
なんか闇の世界でも同じことやらかしてた気がする(´Д`)ハァ…

き、気を取り直して次のガチャへ・・・

三回目

ffxiv_20160219_032503.png

・竜騎士胴
・タンク胴

ここでもまたしても竜騎士装備がプッシュされてました・・・(;・∀・)
これはアレか?私に竜騎士をやれというヴォイドアークからのメッセージか?!←違

四回目

ffxiv_20160219_03324500.png

・モンク胴
モンク脚


・・・・・。
なんか毎回違うジョブの装備を取ってメインジョブであるモンクの装備が取れずにいる・・・。
毎回欲張ってヒーラー装備を持って帰ってる自分のせいなんですが・・・w

さて、今回(不注意で)取れた装備は
「アーク・スレイヤーヘルム」。
またしても装備が出来ないのでまたしても試着となりますのでご了承ください(´・ω・`)

ffxiv_20160221_200141.png

頭の左右から飛び出ているツノが独特の雰囲気をだしているこの頭装備。
トゲトゲしてるので刺さったらすごい痛そうです(*´ω`*)←
と、冗談はおいといて・・・w
全体的に暗い色合いなんですが、首元が垢抜けた色合いになってますねー。
モンクや白魔道士の装備とは違い、鎧ちっくなので組み合わせがスゴイ難しそうです・・・。
では、また次回に!!w

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

おまけ

あれは最後のボス戦、エキドナと戦ってる最中での出来事・・・。

ffxiv_20160219_033109.png

案の定石化してましたww/(^o^)\
関連記事

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
