

アイゼルネセレクション [No.015]

本来なら昨日更新の予定だったんですが、リアルがバタバタしていて更新が遅れてしまいました。すみません・・・。
早速ですがアイゼルネセレクションはじまります!!

アイセレ15

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙
毎週ミラプリを紹介しているアイゼルネセレクション。
新しいミラプリを作るためにヒマさえあればミストヴィレッジでよくマーケットボードを覗き込んでいます(*´ω`*)

ffxiv_20160217_183203.png

マケボ穴にあける気か!!っていうぐらい凝視しています(*´Д`)
色々な品物をこのマーケットボードから買えるワケですが
先日、少し気になる胴装備を見つけました!

ffxiv_20160217_184013.png

それがこの「アンフィプテレベスト」。
左右にある大きめのバッグが可愛いですね(*´∀`)
・・・(*´∀`)

大きなバッグ・・・荷物・・・ネコキャラ・・・( ゚д゚)ハッ!!
この装備を使えば配達員っぽく作れるんじゃないか?!←
と思い、そんな謎の思考回路のもと配達員っぽいミラプリが完成しました(*´ω`*)
それでは早速ですがご覧ください!

ffxiv_20160217_160328.png

武器:全クラス対応
頭:フラットキャップ(染色なし)
胴:アンフィプテレベスト(セレストグリーン)
手:フェルトハーフグローブ(アッシュグレイ)
脚:セーラーブレー(アイスブルー)
足:トレイルブレイザーシューズ(チョコレートブラウン)

首:ボアチョーカー
耳:なし
腕:なし
指:なし



ffxiv_20160217_163027.png

ffxiv_20160217_163038.png

ちわー。アイゼ運送っす!
ミラプリ一丁お届けにまいりやしたー!!
みたいな?(*´∀`)
と、冗談はココまでにしておいてw

今回のテーマは配達員。
配達員らしく動きやすい+ラフなカンジにコーデしてみました(ノ´∀`*)
左右のバッグが結構大きいので普段着だとこのままワンポイントとしてもいいんですが、配達員らしく帽子も被りたかったのでバッグの色に合う「フラットキャップ」をチョイスしました。

ffxiv_20160217_160152.png
↑あんまり派手なアクセにすると今回のテーマから逸れてしまうので全体の雰囲気に合わせてチョーカーだけにしました。

アイゼルネセレクションいかがだったでしょうか?
装備紹介の時にチラッと書いているんですが、今回ノミラプリは初めての全クラス対応となっています(*´∀`*)
FF14にはサブクエストで配達士になって、モグレターを手伝っていくというクエストがあるのでこのミラプリを使って進めてみてもおもしろいかもしれません(*´∀`人


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
