

今週のヴォイドガチャ 三周目

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙

先日のPLLで待ちに待ったパッチ3.2の新しい情報がやってきましたねー(*´∀`)
その中でもメンターシステム木人討滅戦など色々実装されるみたいなんですが私の中で特にインパクトが強かったのが新しいトークン装備だったりします。
というのも・・・

無題

蛮神がモチーフのデザインになっています(*´∀`)
しかし、新しい装備が蛮神とは・・・
あれですか?氷の巫女的なカンジで憑依させました!みたいな?(*´ω`*)
ちなみにモンク装備はイフリートがモデルになっているんですがイフリートだけに武器がすごく熱そうです(;´∀`)
この装備以外にも新しい装備は色々あるみたいなので3.2楽しみですねー(*´∀`)

と、前置きはこのあたりにしておいて・・・
それでは今週もやっていきましょう!!

ヴォイドガチャ

今週のヴォイドガチャ!!

一回目
ffxiv_20160204_030421.png

・ヒーラー腕
・タンク腰


おぉーヒーラー腕!!
白魔道士がもうすぐカンストするんですがまだLv60の装備を全然持ってないのでここは迷わず・・・
ρ(・ω・。)ポチっとな

ffxiv_20160204_033448.png

取れた(*´ω`*)
早くも今週のヴォイドガチャは終わりを迎えましたw

二回目
ffxiv_20160204_031200.png

・忍者脚
・忍者脚


今週はもうロット出来ないものの忍者脚二つも出してどうしろと・・・?(;・∀・)
ちなみにPTに忍者さんが参加してたんですが
「二つもいらんわ!」と叫んでました(*´ω`*)

三回目
ffxiv_20160204_031954.png

・モンク胴
モンク足←


( ゚д゚)・・・
モンク足が、モンク足がぁぁぁああああ・・・(´;ω;`)
ここで腕を取るんじゃなかったと激しく後悔しました・・・。
しかしながら後悔してももう遅いっていう・・・w

四回目
ffxiv_20160204_032616.png

・キャスター胴
・忍者胴


今回は少し忍者成分が多めのガチャでしたw
はぁ・・・モンク足・・・(´・ω・`)

ヒーラーの腕を持ち帰ったものの、まだ装備する事が出来ないので今回は試着となりますがご了承くださいm(_ _"m)ペコリ

ffxiv_20160204_042916.png

今回持ち帰ってきた腕装備「アーク・ヒーラーグローブ」。
ヒーラーらしく真っ白な腕装備です。
埋め込まれている宝石がアクセントになっていて華やかでがキレイですねー(*´∀`)
早くこの腕を使ってミラプリしてみたいなぁ(*´Д`)

駄菓子菓子、超がつくほどのんびりレベル上げしてるのでカンストするのはいつの事になるやら・・・(;´∀`)
早く白魔道士をカンスト出来る様、マイペースながらがんばります(*´∀`)

それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
