

アイゼルネセレクション [No.013]

アイセレ13

やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙
本日もアイゼルネセレクションの日がやってましりました(´∀`*)
前回と同じく今回もモンク用のミラプリを紹介していきます!!
最近は白魔道士のレベリングばっかりで全然モンクをやってなかったのでモンクになる事がすごく久しぶりなカンジがしますw

今回は海賊風コーデ。
実はこのミラプリ、以前ツイッターの方で公開した事あるミラプリなんですが、蒼天のイシュガルドが始まって色々な装備が増えたので今風にアレンジしてみました(。・ω・。)

ffxiv_20160201_173230.png

武器:チタンジャマダル
頭:バッカニアトライコーン(スートブラック)
胴:ヘラクレスシャツ
手:オーソドックス・ストライカーリストグローブ
脚:アラクネストライカーガスキン(染色なし)
足:レッドシーフブーツ

首:オパールストライカーチョーカー
耳:なし
腕:なし
左指:ヴォーテックス・アタッカーリング
右指:マスターピュージリストシング



ffxiv_20160201_025602.png

ffxiv_20160201_025702.png

海賊風という事で海賊っぽい小物が色々付いているヘラクレスシャツに合わせてコーディネートしました。
独特な模様がいいアクセントになってるんですが、上半身だけ模様が付いてると脚から下の部分がどうしても浮いてしまうので似たような模様が付いているアラクネストライカーガスキンでバランス調整してます。

ffxiv_20160202_134110.png

模様の他にも、ヘラクレスシャツの腰部分にはちょっとした小物があって
左側にはコンパス、右側には映画などで見かけるお酒を入れる容器・・・ウィスキーボトルが付いてます。
どちらも船乗りには必須のアイテムですねー。
私はお酒が飲めないので紅茶にしてくd(ゲフンゲフン

今回のアクセサリーなんですが・・・
あ、ちょっとそこの君そこに立っててくれる?
そうそう。ちょっと動かないでね?

ffxiv_20160202_163612.png

歯ァ食いしばれェェエエエ!!!

ドサッ・・・!

ffxiv_20160201_173448.png

ガサゴソガサゴソ・・・

ffxiv_20160201_1739430.png
↑今回のアクセサリーは海賊らしく戦闘で奪った戦利品を身につけています。
不意打ち?チョットナニイッテルカワカリマセン(∩゚д゚)


アイゼルネセレクションいかがだったでしょうか?
以前作ったときと比べて、装備の種類がすごい増えていて
組み合わせれるバリエーションもいっぱい出来る様になったので
新生時代に作ったミラプリを一度見直して新たに作り直すのもいいですねー(*´∀`)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)

オマケ
ちなみにこれがその時作ったミラプリです。
結構手抜き感がハンパないですね・・・(;・∀・)

関連記事

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
