

PCが壊れました…。

みなさんこんにちは。
先週から毎週木曜日は「今週のヴォイドガチャ」を初めてたんですが少々問題が発生しまして…
というのも私は普段、PC版でFF14をプレイしていたんですがそのPCの調子がおかしくなってINするどころか他のゲームも起動しないという状態に陥りました…。
なのでPCが直るまでの間はまたお休みする事に…(´;ω;`)
度々お休みになる様な事になってしまい本当にすみません…。
直り次第復帰しますので今しばらくお待ちくださいm(__)m
関連記事

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらま

PC故障は仕方ないですね…。
直すのにもお金がかかるしそれなりの時間がかかりそうですが、復帰して元気にヴォイド駆け回っている日記をお待ちしております。

たけおさんへ

自分でなんとかしてみようと色々やってみたんですが全然わからずお手上げです…。
少し時間がかかると思いますが修理が終わり次第復帰するので
それまでお待ちください(´・ω・`)

No title

叩けばなんでも直る

田舎のお婆ちゃんさんへ

試しに叩いてはみたんですけどダメでした…(´・ω・`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
