

聖アンダリム神学院 その1

※ネタバレ注意
本記事はサブクエスト「聖アンダリム神学院」について触れています。
まだクエストをクリアされてない方は退避推奨です。




やっはろーヾ(*´ω`)ノ゙
早速ですが前回のつづきから・・・。


ffxiv_20160109_215251.png

前回は業者さんのパシrゲフンゲフン依頼を受けて無事解決したんですがまだなにかあるようで・・・(;´∀`)

ffxiv_20160110_170603.jpg

なんて横暴な・・・。
しかし、怒りの矛先をどこにしていいかわからないと暴走しちゃいますよね・・・。

ffxiv_20160110_170617.jpg

ファッ?!
盗みむのもアレだけど襲うってあーた・・・。
そしてコレはアレか?
暴漢を見つけて倒す!!的な?

ffxiv_20160110_1706031.jpg

やっぱりか・・・w
私で止めれるなら止めてみせよう(*´ω`*)勝てる気はしないがな(ボソッ
そんな流れで暴漢がいないかイシュガルドをパトロール。
すると・・・

ffxiv_20160110_170659.png

いかにもなヤツを発見!!

ffxiv_20160110_170725.png

大層ご立腹な様子で・・・
その怒りの矛先が向けられてるのが

ffxiv_20160110_170715.jpg

ハリー・ぽttテオモサン
見れば見るほどよく似てますね・・・w
もしかしてハリー・○ッターを意識してる・・・?
そんなまさか・・・(*´∀`)HAHAHA

ffxiv_20160110_170745.png

ffxiv_20160110_170751.png

ハリーテオモサンの制止を振り切って走り出してしまう粗暴な貧民。
そこにハリー←(もはや直す気ナシ)を気遣う一人の学生の姿が。

ffxiv_20160110_170800.jpg

・・・・・(*´ω`*)
なんか似たような人を見たことあるきがするけど気のせいだな・・・ウン。
と、とりあえずハリーの後を追って追い詰め・・・

ffxiv_20160110_171036.png

られてました・・・(;・∀・)オイオイ
そして奥からボス的なヤツが登場。

ffxiv_20160110_171042.png

なにやらお二人は知り合いみたいで。
しかし・・・中々インパクトのある髪型ですね(*´ω`*)
あの髪型・・・この寒空の中寒くないのかな?

ffxiv_20160110_171052.jpg

ファッ?!?!
聖典を盾にするとは卑怯なッ・・・!!

ffxiv_20160110_171105.png

そして雰囲気は・・・
BATLLEか?!BATLLE TIMEかッ?!
聖典を取り返すために今!負けられない戦いがはじm・・・

あっ・・・
ちょ、ちょっとまって!!!
今は神学院の学生に合わせて適当に学生っぽい服に着替えてるから今の私の装備は・・・

ffxiv_20160110_221623.png

すごく・・・貧弱です・・・/(^o^)\
今バトられるとヒジョーにマズイ・・・。
どうしよう・・・そんな事を考えてたら

ffxiv_20160110_171138.jpg

援軍が来ました(∩´∀`)∩
これで戦わなくて済む・・・かな?

ffxiv_20160110_171143.jpg

ffxiv_20160110_171153.png

あああぁぁぁあああああ!!!!
ハリーの聖典が・・・(´;ω;`)
これじゃあ・・・もう・・・

ffxiv_20160110_171205.png

しかし、ここでさっき駆けつけた学生が自分の身を省みず聖典を炎の中から救出!!
やだ・・・なにこのイケメン・・・(*´Д`)

ffxiv_20160110_171219.png

ffxiv_20160110_171229.png

ffxiv_20160110_171244.png

聖典が燃やされなかった事に感謝するハリー。
二人揃って深々とお辞儀されるんですが・・・

ffxiv_20160110_171301.png

特に大した事やってないんだけどなぁ・・・(;´∀`)
今回の騒動・・・なにやら裏で真犯人が糸を引いている気がします・・・。
なんでそんな事がわかるのかって?そりゃあ・・・

ffxiv_20160110_171327.jpg

こんなコナン的な犯人が最後に出てきたらそう思います。
というか誰か気付け!!!w

・・・とまだまだ続くんですがちょっと長くなり過ぎたのでまた次回に!!w


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
