

アイゼルネセレクション [No.010]

アイセレ10

暫くの間休止していたせいで少し懐かしいカンジがしますが
ようやく復帰する事が出来たので今まで通り、毎週火曜日更新のアイゼルネセレクションを再開します!!

今回は3.1で追加された新しい装備・・・
ハイハウス・バッスルドレスを使ったミラプリをご紹介します(*´∀`人 ♪
最初ハッスルドレスと読み間違えてたのは内緒です(*´ω`*)←

ffxiv_20160105_104515.png

さ、さて今回チョイスしたこのドレスには胸元にはリボン、袖口にはレースといかにもお嬢様な雰囲気が漂う装備となってます。
なので今回のテーマは「貴婦人」をテーマにミラプリを作ってみました!!
それでは早速どーぞ!!

ffxiv_20160104_233526.png

武器:ハードレザーヒマンテス
頭:オーソドックス・ストライカートライコーン
胴:ハイハウス・バッスルドレス(バークブラウン)
手:ホーリーレインボー・ドレスグローブ(スートブラック)
脚:ベルベティーンタイツ(染色なし)
足:ホーリーレインボー・ドレスシューズ(スートブラック)

アクセサリーはなし



ffxiv_20160105_110853.png

ffxiv_20160105_111605.png

今回のミラプリのテーマが「貴婦人」と言う事で気品のある
落ち着いた雰囲気のコーディネートに仕上げてます。
貴婦人と聞くとやっぱり大きな帽子は外せなかったので少し大きめのオーソドックス・ストライカートライコーンと組み合わせてみました(*´∀`)

バッスルドレスはローブ系の装備みたいに胴と脚が一体化してるんですが
染色するとスカートの部分が胴と比べると少し暗い色で染色されるので
ドレスだけでもイイカンジに着こなせますw

ffxiv_20160105_124712.png
↑武器は透明化させようか悩んだんですが折角なので護身用みたいな武器をチョイスしましたw


アイゼルネセレクションいかがだったでしょうか?
今までにありそうでなかったお嬢様ドレス。
普段とはまた違い、上品でカワイイドレスなので
ちょっとお嬢様気分を味わえるそんなミラプリです(*´ω`*)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!
