fc2ブログ

新年のご挨拶

ffxiv_20160101_235700.png

新年明けましておめでとうございます。
2015年はゲーム内を初め、ブログやツイッターを通して多くの方達にお世話になりました。

まったりマイペースに更新している当ブログですが
昨年以上に皆様に楽しんでいただけるよう精進してまいりますので
今年も光の猫のFF14日記をよろしくお願いします!!

ffxiv_20160102_002539.png

テロ<昨年はダンジョントレジャーやアイゼルネセレクションなど色々な企画を行ってきました。
今年もこの企画は勿論、新しい企画も考案中ですので楽しみにお待ちください。

私<えっ?!
そんなの初耳なんだけど・・・。

テロ<まだ言ってませんでしたからね。
そんな難しい企画じゃないですよ。

私<ちなみに今度は一体なにを・・・?

テロ<そうですね、細かい事はまだ決めてないんですが
ご主人さま、「タンク」ってわかりますよね?

私<それはモチロン・・・。

テロ<ジョブの一つである「暗黒騎士」も知ってますよね?

ffxiv_20160102_002816.png

私<ま、まさか・・・

テロ<これ以上は言えないです。

私<( ゚д゚)ポカーン
いやいやいや・・・私に暗黒騎士をやれっていうの?!?!

テロ<それでは詳しい事は決まり次第公開しますので
楽しみにしててください!!

私<も、もしもーし・・・

テロ<あ、暗黒騎士の他にもちょっとしたプチ企画みたいなのも考案してるので
こっちの方は近日中に公開します!!

私<ファッ?!
おかしい・・・どうしてこうなった・・・


と言うワケで新年早々新たな企画が始動します!!
まだボヤッとしたカンジしかお伝え出来てないんですが
もう少しの間おまちください(。・ω・。)


それではー(´∀`*)ノシ

つづく。

※twitter始めました。
気が向いたらフォローよろしくです(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへポチっと押して頂けると飛んで喜びます(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト



theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Eiserne

Author:Eiserne
Name :アイゼルネ
生息地:Fenrir
へっぽこモンクです。
声を掛けられると踊り出します。

記載されている会社名-製品名-システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
いつもありがとう
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

当サイトはリンクふりーです

バナーはご自由にお使い下さいっ!!